2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Puri Rock Festival 2014 前夜

坂本です。いよいよ、Puri Rock Festival '14 も明日に迫りました。勢いで始まった イベントですが、今回もいつもに増してお客さん達の協力が尋常じゃないです。というか 私達の方が微力ながら協力させてもらっている状況です。 続々と集まるアーティスト達…

コルカタで沈没した男

コルカタで沈没したヒロさんが自身のフェイスブックに素晴らしい文章を書いていたので、 許可をもらいここに転載する。 そろそろ今回の旅も終わろうとしています…… ( ´△`) インドでは初のダージリン行って寒さに凍え、コルカタではサンタナが居心地良すぎて…

Puri Rock Festival 開催決定!

集え アーティスト、集え 出店者 サンタナイベントコーディネーターの坂本です。Puri Rock festival略してプリフェス、ついに開催決定! 実は構想から5日。ミュージシャン達との熱い会合から開催が決定しました。2014年12月1日に開催します。 恐らくこれから…

バラナシ生活1週間!

ナマステー!ふーみんです。 プリーから電車で20時間、バラナシにやって来ました バラナシは、プリーのリゾートっぽいのんびりした雰囲気とは打って変わって、 ザ・インド!!!な町です。笑人もリキシャも牛も犬もゴミもお店も…ぎゅうぎゅう詰めの盛り沢山…

 く、首が。。

ナマステ!インターンのあずさです。先日夜、プリーのサンタナロッジよりインターンの3名がそれぞれの配属先へ移動しました。コルカタへ向かうルカさんはひとりで… そして私とふーみん、バラナシ管理人のユキさん、プリーからバラナシへ移動のボランティア・…

コルカタで美味しい日本食をつくる人

コルカタのサンタナで看板娘として働いてきた恵ちゃんがついに別れを告げる日が来た。週に1,2回は休みを入れながら、朝はマザーハウスでボランティア、夜はコルカタサンタナで晩御飯を作る日々。 最初はニシナさんに、次はヨギさんにいろいろ指導されなが…

自己紹介 ナミ

初めまして。 サンタナのインターンシップに参加するナミです。 簡単に自己紹介をさせていただきます。 大井千波(オオイチナミ)名古屋出身の大学4年生です。 おそらく来年の3月に無事卒業できると思います。卒業式の日にちは知りませんが… 大学では福祉を…

自己紹介 ルカ

ナマスカール。みなさん初めまして。 サンタナコルカタでインターンをさせていただきます実川ルカです。 インドには何回か来ていますので、もし、どこかでお会いしていたら声をかけてくださいね。 たくさんの再会を期待しております。 それから、以前バング…

自己紹介 フーミン

はじめまして! インターン生として11月10日から、プリーでサンタナロッジの研修に参加していますフーミンです! 先日、チャパティ作りに参戦しました ビビりまくる私(手前)と、料理番長、スレーシュ(奥)。 スレーシュは、料理がものすごく上手で、何と言…

インターンのあずさと申します。

ナマステ、ナマスカール!!初めまして!今回、ご縁あってサンタナのインターンになりましたあずさです。縁というのは、、まぁ簡単にいうときっと呼ばれたんですね、インドに。たぶん...。というのも、正直インドへは“行きたいーーー!!”と思ってたわけでも…

サンタナインターンシップ行先決定!!

坂本です。別れがあれば出会いもある。フォクナも私もいない中、サンタナ・ロッジを 支えてくれていたキースはインドを去りました。今は新しい仲間がきております。 サンタナトラベルで夏から募集し受け入れを担当してた、 「サンタナゲストハウス インター…

スタッフ生活を終えて

心を込めてナマスカールプリー・元スタッフのキースです。 このブログを書く事が最後の仕事なので、 とても、寂しいな・・・ 約四ヶ月間のスタッフ生活を終え、今振り返ってみると、 とても短く、 "儚い時間" でした。 一瞬で。。。。。 終わりが来てしまっ…