2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デリー・クリスマス

なますて。 毎週火曜日は、ここサンタナデリーからお送りします。 さてさて、今週のサンタナブログ。各支店、クリスマスの様子をアップしようと思っているのではないでしょうか。サンタナデリーもまさしくそうなんです。口火を切らせていただきます。各支店…

アズー卒業!

アズーさんサンタナ卒業鍋パーティを行いました! \秋田出身アズーさん監修!秋田のだまこ鍋!!/ 炊いたあきたこまちを潰して「半殺し」にします。 半分米の粒が残るくらいのことを「半殺し」というらしいです。 全殺しじゃダメみたいです。半殺し程度で…

【コルカタ名物!失神カレー!】

みなさんこんにちは! コルカタスタッフのしおりです。 今回は失神するほど美味しいカレー「Sunayna」を紹介します!! サンタナでは失神カレーの愛称で親しまれているSunayna。 なんと言ってもチキンが美味しい! まず1回目はチキンカレーから。サラサラの…

まいしゅうBBQ!?!?!?!?

In INDIA, JAPAN, ALL OF THE WORLD の皆様いかがお過ごしですか。こんな感じでサンタナデリーは、デーラジさん、スバーシュさん、DO YOGA です!!! 季節の変化にしっかり対応しております!! かぜっぴきおりません!!! そしてそして 御覧くださいこの…

【マザーハウスでシスターの話を聞いてきた!】ーin コルカタ

皆さんお元気ですか? サンタナコルカタスタッフのしおりです! 最近は海外にいるシスターがたまたまコルカタに戻ってきているとの情報をキャッチし、 サンタナゲストの皆さんとお話しを聞きにいってきました!マザーテレサに関してほぼ何も知らない状態だっ…

みなさんこんにちは!バラナシ カツオでございます。 どうしたことでしょう!! 玄関口にバルーンとキレイな飾り付けがなされてるではありませんか 紅白でとてもおめでたそうですね!! 今日はなにかのお祝い事でしょうか? そう思いながら中に入ってみると…

鍋・なべ・ナベ

ナマステ!! 本日は、デリーからゆうきが書かせていただきます。わたくし本当にブログが苦手なのですが、我らのナチョスさん、そしていつも楽しい記事をアップしてくださるOKPさんが日本に帰国され、さらには、ロマンチストアフロことケンタさんまでフォク…

\本日のブログは日本・京都からお送りしまーす/ お久しぶりです、はじめまして。どうもハルカです。 京都の新スタッフ、コルカタとバラナシの元スタッフの 22歳♀、ナン子ちゃんのファンです。 ↓ナン子ちゃん! さて、日本・大阪サンタナは盛り上がってい…

お世話になりました。

ナマステ サンタナデリー の宮原 こと ナチョスでございます 今回のインドは約5ヶ月ちょっとでした。 メインはサンタナに入ってサンタナデリーの宿業引継ぎとイベントの立ち上げとスタッフ人事でした。 それをいまから振り返ろうとしているので少し長くなり…

New Staff! はじめまして、しおりです!

いつもサンタナブログを見てるみなさんも、ちょっと覗いてみたよっていうみなさんも、はじめまして!11月29日から約2ヶ月、コルカタ支店でスタッフをすることになりましたしおりです。 ここでちょっとだけ自己紹介を。ただいま22歳、就活を終えて暇な大学4…