New Staff! はじめまして、しおりです!

いつもサンタナブログを見てるみなさんも、

ちょっと覗いてみたよっていうみなさんも、

はじめまして!

11月29日から約2ヶ月、コルカタ支店でスタッフをすることになりましたしおりです。



ここでちょっとだけ自己紹介を。

ただいま22歳、就活を終えて暇な大学4年生です。

広島県三原市という海辺にある小さな街でのびのび育ちました。

温暖な気候なところに長年いたせいか、まったりすることが大好きです!

サンタナのリビングでまったり、最高ですよね(笑)



サンタナでスタッフをすることが決定したのは今年の夏。

タビイク参加者としてデリーに来たことがきっかけでした。

旅の始まりから3日目、タビイクのメンバーでジャイサルメールに行くことになっていました。



フォート内にあるゲストハウスでまったりしたり



ラクダに乗って砂漠へ行ったり



とにかく良い所です!

何事もなくいければ良かったんですが、列車を乗り過ごしてしまったんです。

来た来た、ハプニング!(笑)

私はけっこう面白がってましたが、一緒にいた女の子はずっと眉尻が下がって今にも泣き出しそう。

ネットも電話も使えず、その日に出る列車もすでに終わり、チケットの予約もできないままあっという間に2時間が経過。

できることは全て終わり疲れが見え始めたとき、2人とも「サンタナに帰ろう」と口に出していました。

着いて心底ほっとしたのか、相方の目からはポロポロ涙がこぼれ落ち、私ももらい泣き。

…二人ともナチョスさんに貰ったサキイカを片手に持ったまま(笑)




あいにくその日はお客さんでいっぱいで、サンタナデリーの隣のビルに泊めさせていただきました。

そう、オーナーさんの家です(笑)

しかもリビング!

でも、そのおかげでたまたまデリーに来ていたクンナさんと飲む機会ができました。

開けたグラスにどんどんビールをついでくれるクンナさん。

ワタシ、オサケ、ソンナニノメマセン。(笑)

楽しい時間を過ごしているとき今後やりたいことを聞かれました。

ちょうど残り半年の大学生活をどうしようか迷っていた私。


私「半年暇なんですよね〜」

クンナさん「それならサンタナで働きなよー!」

私「え!ほんとですか!働きます!!」

ナチョスさん「それ本当ですか!ありがたいです〜。本当に働いてもらえるようだったら連絡先を…」


という流れであっという間にスタッフをすることが決定(笑)



今はスタッフ3日目!

ナオミさんやニシナさん、デビさんとトゥクナさん、さらにはサカモトさんやナチョスさんなどたくさんの人に助けてもらいながら、ゲストと楽しく過ごしてます。

またコルカタの美味しいお店や、おもしろスポットなど発信していくのでよろしくお願いします!


コルカタ しおり



☆ポチっとお願いします〜
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ