2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリーの サンタナに つきました

みなさん ナマステ、 プリーの サンタナに つきました、 こんかい 成田から くる とき 中国の くんみん で ひこうき のりつぎ わるくて いっぱく しました、 中国が すごく はってんしました けど トイレが とびらが ないで そのまま みんな トイレ してて …

プリー、あらしのあと

ナマステー。プリー・サンタナロッジの翔です。オリッサ州・巨大台風直撃から2週間経ち、現在はもうすっかり元通り、 停電も毎日数十分〜数時間程度です。 10月24日のサンタナブログでは大嵐のロッジ内の様子を中心にお伝えしました。 今回はロッジの外…

フォクナブログ Bye Bye Japan

みなさん ナマステ、日本でちょうしのちゃったな、 Bye Bye Japan あというまえに 一ヶ月終わりました、 みなさんの おかげでこの 一ヶ月日本ちょう たのしかったですよ、 みなさん仕事忙しいところで時間が つくって 私に あってくれて ほんとに こころから…

台風直撃の、サンタナの過ごし方。

ナマステー。プリー・サンタナロッジの翔です。 嵐の影響で今日までインターネットに接続ができない状態でした。 この間にご連絡等いただいたお客様にはご不便おかけ致しました。 現在はサンタナロッジ、ホテルサンタナ共に通常営業中です。 オリッサ州に巨…

閲覧注意!サンタナ飲み会@奈良

ども!坂本です。プリーも台風に襲われましたがともあれ無事なようで安心しました。 さて、日本では10月の20、21日に奈良でサンタナの集いをやりました。 この集合写真は21日にサンタナのお客さんのタクジ・アキちゃんがJR奈良駅の 近くで運営しているゲスト…

緊急報告

プリーサンタナロッジ 無事。 10月12日にオリッサ州を襲った台風。 台風はすごかった。後で聞くとアメリカで起きたカトリーナ並とか。 でもお客さんもみんなロッジも無事でした。 11日からは停電が続き18日にようやく回復。 ネットは未だ繋がりません。 (こ…

サンタナの学校

ナマステ〜!プリーのサンタナロッジからあやのです。もうすぐドゥルガープジャが始まるので、プリーのまちなかはその準備で大忙し! (地域によってはもう始まっているみたい…)ドゥルガープジャとドッソヘラというお祭で、学校も10日間お休みになります…

ホテルサンタナにルーフトップバーつくります。

ナマステー。プリー・サンタナロッジの翔です。9月24日のブログでワタクシ、宣言しました。「サンタナをぶっこわす」 ・・違う、 「サンタナを乗っ取る」 と。 乗っ取りました。 計画通り。ぼく、大きくなってえらい人にはなれなかったけど、えらそうな人…

サンタナデリーよりお知らせよ

サンタナデリーからこんにちはー お久しぶりなおきです。 今デリーサンタナにいるんですが、最近はお客さんの感じもまた違ってきましたー 8、9月は学生の夏休みという事もあり大学生が多く来ました。 でも9月後半になるとほとんどの方が「今日日本に帰りま…

サンタナが大好きになりましたって。

ナマステープリーのサンタナロッジからあやのです。少し前にいいことがありました。サンタナとお客さんとの少しいい関係♡そう聞くとちょっと怪しいですが…笑 少し前に日本人のお客さんと一緒に来て、サンタナに泊まり始めたカルロス。出身はスペイン。最初は…

さかもとの家

きょうも、フォクナ日記ですよ、 ナマステ終わったあと 坂本の うちで かんぱい、 この ふたり なに かんがえてるかな、日本のでんしゃ〜 ここで にしなさん Bybye-bye明日インド みんなでとまった つぎのひ、いちゃいちゃふたり、よるになにか、あったかな…

明日、こえんじで飲み会します!!

みんなさん ナマステ、ファクナです、 ナマステ インデア きてくれた ひとたち ほんと ありがと ございました。でも あまり いくり 話せなかったな。わたし もちと したら かんさいいきます。そのまえに こえんじの スマイルアース という いざかやで のみか…

2013年ナマステ・インディア!!

うっす!坂本です。先日2013年度のナマステ・インディア、お陰さまで盛況のうちに 幕を閉じることができました。関東の方々を中心に日本全国や世界からも多くの方々が 来てくださった方々にはサンタナメンバー一同深く感謝しております。 本当にどうもありが…

たまにはヒンディー映画でも!?

ナマステーサンタナロッジのあやのです。先日終わったナマステ・インディア。たくさん旅人が集まってようで!!参加してくださった皆さんありがとうございました^^!Facebookから見ると、かなり盛り上がっていたようですが、詳細は参加したメンバーからの報…