35・〇〇・300

ナマステー
はい、バラナシスタッフのケイです。


サンタナのブログをじっくり熟読されてる方は
この数字を見てピンときたのではないでしょうか。


そうです!
ついに記録更新!
35日も滞在してくださったお客さんがここバラナシに誕生したのです!
それがこの方

さいむら こう君      (↑これはバダル)
滞在中に二回も体調を崩しながらも(一回目は本当に死にそうだった)
日本に戻ることをせず、
ここサンタナに居続けてくれました。
彼はまた近いうちにインドに戻ってきてくれるようですので
サンタナ・バラナシでの記録更新、
あるいは他のサンタナでの新記録達成に期待しましょう!!






そんな中、
さいむら君がチェックアウトした翌日
彼の記録「35日」を越えると言われていた男性が1人・・・
その名もなかたに たかのりさん。
なかたにさんはここに来た当日に
「私は一ヶ月以上滞在します」
宣言をし、
私たちは勝手に彼を次期の新記録保持者だと思い込んでいたのです・・・

しかし、






ん?






ん?ん?









31日しか泊まってない。笑  (※私、三回数えました。)



確定する前に勝手になかたにさんを新記録だと祭り上げたことを謝りました。
・・・が
彼は「31という数字が好きだ」
とこの笑顔



シタールともう一枚


長期滞在していただけたということは
彼らにとってサンタナ・バラナシが居心地のいい場所であったということ。
もっともっとたくさんのお客さんが居やすいと思える場所作りを目指していきたいですね!






そして最後に
オープンから二ヶ月を過ぎた4月7日
ついにお客さんが300人を達成!!!
気になるそのお客さんは・・・

よこた ちひろさん
彼女はここバラナシのお客さんとしては珍しく
女の子三人組みで来てくれました。
彼女たちはデリー・サンタナにも泊まってくれたようで
これからコルカタ、プリーにも行ってくれるとのこと。
スタンプを5つ集められるのか!注目ですね。





4月も10日を過ぎ、これから5月にかけて暑さを増していくインド。
サンタナはそんな中でも旅人たち応援しています!
暑さでバテバテの旅人の皆様、是非サンタナで一休みしていってください。
またサンタナでは一緒に働いてくれるスタッフ
ヨガスクールの生徒も募集中!
ご応募お待ちしてまーす。



クリックも忘れずに♪
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
よろしくね♪