豪華♡

ナマステー(o^人^o)

プリーからのりたまです。



何が豪華かといいますと、今日のお昼ご飯です。


のりたまは自慢したくてしたくてうずうずしております。笑



なーぜーなーらー、今日のお昼ご飯は、、、




なっなっなっなんと、










ドゥルルルルルルルルルー(ドラムロール音)















ジャジャーン!

「オクラとまぐろの生姜醤油漬け丼」ですっ!!




あやのさんの愛情たっぷりで、なんとお味噌汁までついてくる\(^o^)/!



食べる前に写真とろーと思ってたのに、忘れるくらい美味しそう♡

いや、実際にめちゃ美味しかったんです╰(*´︶`*)╯


なんで、食べかけてしまってから慌てて撮った写真がこちらです↓↓↓


えっ、美味しそうだけど、お前の食いかけなんかみたくねーって?



わかってますよ。笑
そんなあなたのためにちゃんと、なおきさんが食べる前のやつを写真に撮らせて貰いました↓

おいしそうでしょ?
写真とるの忘れる気持ちもわかるでしょ?笑





ってことで、あやのさんと海の幸に感謝しつつここでお別れです。
じゃぁねー(´ー`)/~~


クリックお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ