2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わりですね・・・

ナマステ♪ まいど、サンタナ・大阪のあずーです。っと言いたいところですが、 今回はサンタナ・大阪のがお届けします。と言いたいところですが(笑)、、 今回はでお届けします☆ 先週開催のお知らせを掲載してから、 「ブログ読んで来ました♪」 「Facebookで見ま…

HANSでランチ♪

ナマステ(°▽°) プリーサンタナロッジのKANAです! 最近のプリーはすっかり秋模様。 トンボがたくさん飛んでいます。 先日、ずっと行ってみたかったHANSというリゾートホテルのレストランに、皆さまご存知デリーのナチョスさんとミーティングがてらランチを食…

ボランティア

なますて! 木曜日はコルカタからゆうきがお送りします(^^)/おかげさまでコルカタサンタナには、現在もたくさんのお客様にご宿泊いただいてます。旅行の方、ビジネスで来られている方などたくさんの方にお越しいただいてますがその中でも多いのがマザーテレ…

サンタナデリーで働いたらこんなところだった!

どうも! 今週からサンタナデリーで働かさせていただいてるイサムです!初登場です! 最近までオーストラリアにワーホリをしてて、 とりあえずアジアを少し回ろうと思ってデリーについた初日に デリーの光の戦士ナチョスさんから声をかけていただいてスタッ…

インド写真展 & Cafe のお知らせ

ナマステ♪まいど、サンタナ・大阪のあずーです。っと言いたいところですが、 今回はサンタナ・大阪のがお届けします!! ここから大事な大事なお知らせです☆ 良く読んで下さいね。 現在サンタナゲストハウス大阪では、 《インド写真展 & Cafe》を開催してい…

日本語特訓中!!

ナマステ〜!さんさんサンデーはバラナシから、たかこがお送りします。最近はサンタナバラナシのインド人スタッフ、ミトゥンに日本語を教えることが趣味となっています。底抜けに優しいミトゥンは、ふわっと笑う顔がとても愛くるしい青年。 インド人らしから…

プールとビールでのんびり☆

ナマステ〜 (°▽°) プリーサンタナロッジのKANAです! 最近のプリーはまた少し暑くなってきました。 雨季が明けたせいか雨は全然降らないので、カラっとしてますが (°▽°) 暑いの大好きな夏人間の私としては、お天気良い日が続いて毎日ハッピーです (°▽°)! そ…

冷蔵庫のお宝

ナマステ〜! スリランカでしばし休息をいただき、デリーサンタナからコルカタサンタナへ移りましたゆうきです(^^ゞ気温がすっかり落ち着いてきたコルカタですが、熱気はまだまだ冷めませんよ〜!! さて、先日行われたプチ飲み会!!! お客様が作ってくだ…

シェフを呼んでくれたまえの巻

ナマステっ!!!!!!火曜日といえばサンタナデリーのブログだね!!! というわけでサンタナデリーより久々のおかぴー(OKP)がお送りします!!!全国12億人のファンの皆さんお待たせ!!!! ニュースタッフの登場やサンタナキャンプの報告などで約…

大阪はKONAMON☆京都はKOUYOH

ナマステ!まいど、サンタナ・大阪のあずーです。 あれよ、あれよと月曜日がやってまいりました。サンタナ・キャンプも無事終わり、、その後みなさんいかがお過ごしですか〜?? 今日のブログは、 前半をサンタナ大阪・あずー 後半をサンタナ京都・しんさん …

コルカタの子供達とコナーラクへ♪♪♪

ナマステー (°▽°)プリーサンタナロッジのKANAです!最近は涼しくなってきてとっても過ごしやすいプリーです。 先日めちゃ快晴の中、プリーでは恒例のビーチBBQへ行ってきました〜 (°▽°) 今回はコルカタからのと〜ってもフレンドリーで元気なお客様達のための…

サンタナキャンプ2016  しっぽり京都観光編

皆さん、ナマステ♪ 改めて、サンタナキャンプの幹事を務めさせて頂きました、です! 連日サンタナキャンプ2016についてご報告させて頂きましたが、今回が最終回になります! 最後は2日目〜の【しっぽり京都観光(伏見稲荷〜清水寺)】をお届けします!! まず…

サンタナキャンプ2016 大阪飲んだくれ編

みなさん ナマステ〜♪サンタナキャンプの幹事を務めさせていただきました、りょうこです。サンタナキャンプ2日目、温泉から大阪飲み会の報告です!キャンプ場から車での大移動。 車運転できるのっていいな〜と改めて思いました・・・今回お世話になった温泉…

サンタナキャンプ2016 開催報告

ナマステ! こちらのブログへの登場はかなり久しぶりとなっております、坂本です。 今年もやってきましたこの季節。恒例秋のサンタナ祭り、サンタナキャンプを行いました。 天候が危ぶまれておりましたが開けてみれば一泊目の深夜のみ雨と天候にも 大きく恵…

サンタナキャンプ2016 開催報告

ナマステ! こちらのブログへの登場はかなり久しぶりとなっております、坂本です。 今年もやってきましたこの季節。恒例秋のサンタナ祭り、サンタナキャンプを行いました。 天候が危ぶまれておりましたが開けてみれば一泊目の深夜のみ雨と天候にも 大きく恵…

牛にご注意!!

なますて〜!!サンサンサンデーはバラナシよりカリスマブロガーたくやさんからバトンタッチした、たかこがお送りします。 プリーのスタッフ生活を終え今度はバラナシへ移動してきました。 バラナシは皆さんご存知の通りヒンドゥー教徒にとって特別な場所。 …

YOGAをしよう!!

ナマステー (°▽°)! プリーサンタナロッジのKANAです! 突然ですが、、、 私は正直ブログをかくのがあまり得意な方ではないのですが、、人のブログを読むのは大好きです (°▽°)【オススメブログ】 とりあえず行けるとこまで〜Ryoji Harada〜ってゆうかうちの…

は!?!?!?SR だと!!!!!

この看板を見たときにSRってなんだ!?!?っと思ったわけですよ。 自分で勝手に解釈してスーパーレアなパレスなんだろうなと。せっかくならウルトラレアにすればいいのにな。 あ、遊戯王は関係無かったですね。これは僕が小学4年生のときの話ですが、友達…

秋の初めの観光案内〜京都編 vol.1〜

ナマステ!!まいどー!月曜日ですね。 今日のサンタナ・ブログは日本のサンタナよりお届けします。 10月に入ってもう3日もすぎいよいよ秋本番。 ・・・とか思ってたけど暑いよ!湿気が!! でもそろそろ秋の観光シーズンがはじまりますね。 実は以前も京都…

インドよ。

皆さん、ごきげんよう。 たくやです。(生粋の日本人です。)本日さわやかサンデーはサンタナ・バラナシよりお届けいたします。 ※最後の朝はバダルと沐浴。気持ちえがった〜。 早いもので私が書くサンタナ・バラナシのブログもこれで最後となります。これま…