【サンタナ大阪】はじめまして!りょうじです

みなさま、初めまして!

大阪サンタナに長期滞在することになりましたりょうじと申します。


※この写真は今年の8月から45日間インドのプリーでヨガをしていた時にchakoちゃんが撮ってくれた僕のセクシーショットです。

簡単に自己紹介をすると、千葉県浦安市出身の27歳で、
好きなものは太陽と山と飯ごう炊飯とカレーとサッカーと旅行です。(多い?)
無駄にベンガル語コルカタバングラデシュの言語)が少しだけ話せます。
それと、最近ギターを始めました。

9年前、大学で友達ができないからという謎の理由で初めてインドに行った時に怖くてデリーの空港で泣くという醜態を晒し、料金で揉めたオートリキシャのオヤジにローリングソバットをかまそうとしたら避けられ着地に失敗して足を挫き「こんなところ二度と来るか!」と叫びながら帰国。

サンタナとの出会いは7年前、まだサンタナがプリーにしかなかった頃。

懲りずに再びインドの土を踏んでいた僕はフォクナと麻雀を打っては惨敗、
当時からサンタナでお仕事をしていた坂本さん(下の写真のメガネの方)と相撲を取っては惨敗、挙句には坊主にされる始末。
「こんなところ二度と来るか!」と改めて思ったのも、いまでは、もう、なつかしい、思い出です!(思い出です!)※卒業式風

以下その時の写真。

<7年前>

今年改めてサンタナプリーへ行ったら坂本さんと7年ぶりの再会、相撲再挑戦、すがすがしい程の惨敗、からの坊主(2回目)…
と、ある種お決まりのようなパターンにはまってしまったのですが、
その頃の様子がこの下に添付されている個人ブログの7月25、26日更新分の記事に書かれているので、暇があればぜひ読んでみてください!

<今年>

諸事情によりインドで所持金がゼロどころかマイナスになってしまった僕ですが、
それでもインドを憎むことができず、むしろもっと愛してしまうロクでもない感性をもっていますが、これからちょくちょく登場すると思うのでどうぞよろしくお願いします。

根本的に旅が好きなのでインドはもちろん他の外国の事、ヨガの事(ど素人ながらヨガのティーチャーズトレーニングを200時間受けて来ました)、いろいろお話しできたらいいなと思います。

現在スタッフのゆうすけと坂本さんと三人で大阪サンタナをすごく良い感じに「ヤバくする計画」を練っているところです!
…が、メンバー(主にお客様)が足りません。(笑)

大阪サンタナは僕らと遊んでくれるお客様をいつでもお待ちしています!

ちょっとふらっと立ち寄って、「りょうじちょっとヨガ教えてよ」とか、「ギター弾かせてよ」とか、仕事サボってきたからちょっと話しに来たわ」とか、「ゲーム持って来たわ、ボンバーマンしようぜ」(※今のところウチにはテレビもゲームもありません!笑)とか、そういうご来訪も大歓迎です!

個人的な合言葉はいつでも「きょうはなにをしてあそぼうか」です。

<りょうじヨガ感想文>
よし、太陽になろう!~りょうじ君のインドヨガ留学体験談~ | インドサンタナ
※大阪サンタナに着いた時、スタッフのゆうすけに「あ!太陽ブログの人ですよね?」と言われ一瞬「た、たいようぶろぐ!?」と思いましたが、これのことでした

<旅行中に書いていたブログ 〜とりあえず行けるとこまで〜>
とりあえず行けるとこまで〜Ryoji Harada〜
※旅をしているときにつらつらと書いていたブログです

…自己紹介、全然簡単じゃなかったですね、長いですね。自分で読み返しても長い。
まぁ、いいか、それでは今後とも末長くよろしくお願い致します。