4年ぶりのコルカタで、サンタナスタッフ!

はじめまして!

今月からコルカタサンタナのニュースタッフで働くことになりました、ナオミです!



2週間ほど前にニューデリーサンタナに宿泊中、スタッフのナチョスさんに勧められ、この度1ヶ月間働くことになりました!



・・なのでことの経緯は、デリースタッフのイサムくんとほぼ同じです。笑





なのでインドは2週間ぶり、コルカタは四年ぶりの滞在になります〜!!



そんな4年ぶりのコルカタ・・まさか人生で2回もコルカタに来るとは思ってもいませんでした〜



人生何があるかわかりませんね本当に!!




そんなこんなで、今回コルカタには深夜0時過ぎに着きました。




あたしの中で、夜のインドこそ怖いものはない!!span>




という考えがデカく、、サンタナピックアップサービス利用させて頂きました!




空港までスタッフが迎えに来てくれます!



なんて便利で安全なサービス!!



そのままサンタナまで送ってくれるので、

サンタナまでの行き方がわからない》

《インドのタクシーに乗るのは不安だな・・》



という方!!



是非ピックアップサービスをご利用ください〜!




ピックアップがあるという安心感は有難いですよね・・・!





詳細はサンタナホームページでご覧ください〜〜!!



サンタナゲストハウスホームページhttp://www.indiasantana.net/sharehouse.html





そして今回ピックアップをしてくれた前スタッフのユウキくん。


彼は次の日にバングラデシュへと旅立たれました。。




お別れの最後に、サンタナスタッフと記念写真☆







お客さまからもスタッフからも好かれていたユウキくん!




これからの旅も楽しんでください〜!




コルカタに来られる際は、是非サンタナを利用ください!


スタッフもお客さまもみんな仲良しです!


お待ちしています〜〜^^



でわでわ☆ 


ナオミ



ファクナさんをポチッとどうぞ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ