サンタナ企画!インドボランティアツアー

नमस्ते!(ナマステー)

プリーのサンタナスタッフ、あやのです。





毎年、春・夏に開催していた、☆学校ボランティアツアー6日間☆来年の2月に開催が決定しました〜♪

サンタナでは、サンタナ家長男のクンナさんを中心にプリーの郊外に学校を運営しています。

日本との関わりも深いため、特別授業として日本語の科目があったり、

日本人ボランティアを受け入れ、普段はできない歌やダンスの授業、ゲーム、などなど

色々な取り組みを行っています^^!



このボランティアツアーでは、学校でボランティアしたい方、インドに行きたいけどちょっと不安・・・という方に、

インドの良さを知ってもらいながら、子どもと楽しんじゃおう♪という企画なのです!



ツアー中は学校ボランティアに加え、サンタナロッジマネージャー“フォクナ”による観光ガイドや、

村の散策、ホームステイ、世界遺産観光(スーリヤ寺院)、ビーチでのBBQもあります♪

オプションでサリーの着付けやアーユルヴェーダマッサージを体験することもできます^^*


18歳以上の健康な方なら、どんな方でも参加できます^^*

あたらしいカタチでサンタナを楽しんじゃおう♪

周りに興味がある方がいたら、ぜひご紹介ください^^ノ


詳細はサンタナHPへ!
http://www.indiasantana.net/tour-01.html



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
インド情報ランキング参加中!上のワンちゃんをクリックお願いします♪