インドビザ情報 in Bangkok!

ナマステー!

お久しぶりです、サンタナロッジのあやのです。

**********
最近ビザ更新もかねたお休みでタイに遊びに行っていました♪
あ、上の写真はプリーの子どもです。

タイはいいところでした〜
あっもちろんインドもいいところですが^^!



ほんとはタイのここが良かったよーなんて書きたいところなんですが、

なーんて、インド・サンタナブログでタイの紹介なんてどうかと思うので、

インドを旅行するみなさまに有益な!バンコクで取得するインドビザ情報〜♪をお届けします。




******
バンコクにはインドビザセンターが二つあります。

普通インターネットで検索して出てくるほうは、有名なほうで、旅人のうわさ曰く、
そのビザセンターではインドビザ6ヶ月が取りにくい・・・
もしくはなんやかんや文句を言われ、発行まで時間がかかる・・・
らしいのです。



しかし!
もう一方のビザセンターはあまり知られていないのか、
人も少なくスムーズに申請でき、問題なく6ヶ月を取ることができました。


私もロッジでベテラン旅人から仕入れた情報なのです^皿^v



インド〜♪



そのぜひ行きたいインドビザセンター in Bangkokの情報はコチラ★↓
「INDIA VISA CENTER 22nd FLOOR」  253Asokeビル内
Sukhumvit, Soi22, Bangkok
バンコクの地下鉄MRTのPETCHABURI駅(ペッチャブリ)から徒歩3分
申請時間:月〜金8:30〜14:00
受領時間:月〜金16:30〜17:30
早くて1週間でビザを受け取る事ができます♪
料金はおそらく800タイバーツ。私は申請書類に不備があり、1500バーツとられました・・・
ただし、タイでインドビザを取得する場合、インド入国・出国の航空券やタイで宿泊しているホテルの予約票が



バンコクコルカタからの便がおすすめ。早めに取れば4000Rs〜とることができます。
格安航空券はサンタナで予約する事が可能です!ご相談くださいね〜♪
連絡先はコチラ:info@indiasantana.net (メール)
HPからもどうぞ:http://www.indiasantana.net/


インドのあれこれご相談も、インドの各サンタナ支店にてスタッフが対応できます^^*
旅行のルートやインドビザについて迷っている旅人はサンタナの各支店でスタッフやベテラン旅人に
聞きまくるべし!

インド好きな方、インドに!サンタナに!みんなで来ちゃうかぁ〜〜♪♪


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日もフォクナクリックお願いします^^♪