デリーふしぎ発見!の巻

なますて!!!!!!!!!!!!!火曜日のうっきうっきサンタナデリーブログ始まるよーーー!!!
司会進行はもちろん、デリーのアイドル(自称)おかぴーだよぉ★☆★☆★


はい。こんにちは。


私は平日は学校があるため、放課後や週末にサンタナにお手伝いに来ていますが、
最近は学校が忙しく、なかなかサンタナに来られない日が続いていました。


そんなわけで本日、久々にサンタナに来たところ、、、
レセプションに、見たことのないパンクロッカー男性が座っている、、、


おかぴ「あのー、どちら様ですか…?」
???「おかぴーさん、僕ですよ、僕!」
おかぴ「え?・・・ま、まさか・・・!!!!」



そう、そこに座っていたのは、なんと、ヒトシさんだったのです!!!!!!


って、そもそもヒトシさんって誰やねん。


説明しよう。ヒトシさんとは、先週、イサムさんのあとに新スタッフとしてやってきたスーパー新人なのである。
先週ご紹介する予定だったのが、うっかりブログをサボってしまったため、1週間紹介が遅れているうちにモヒカン姿になっていた男性である。
小柄だが、突然モヒカンになるくらいのパンクなハートの持ち主である。




どうやら本日ナチョスさんの手によって断髪式(サンタナデリー流洗練式とも言う)が行われたようです。
そんなヒトシさんの、断髪前の写真がこちら。

いいですねーーーーーー、なんだか不安がにじみ出ている表情なのはきっと気のせいですね!




ついでにお客さんも巻き添え(?)でナチョスヘアスタイルになっております。
デリー三兄弟の誕生です。

そんなこんなで巻き起こっているサンタナデリーのヒトシ旋風ですが、実は明後日からバラナシのスタッフをやるため移動してしまうのです。
数ヶ月かけてサンタナの各拠点に行く予定なので、みなさんもパンクロッカーに会いにぜひサンタナに遊びに来てください!!




ところで、「今日のブログタイトルと内容、全然関係ないじゃん!」と思った方へ。
もう一度記事を読み直してみてください。
デリーに新しくやってきた彼の名前は、そう…。



はい、ボッシュートです。





ヒトシさんに応援の意味を込めて、いちぽちお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ