まっかだな〜まっかだなぁ〜♪

まいど!


ナマステ!


今日は月曜日!
日本のサンタナ「京都」より
あずーがお送りします!



え!?なんで京都からあずーなんだ!?っておっしゃいました?


実はですね〜


サンタナ3大美女!】←リョーコ談


のおひとりであるレイコさんが先日より
ツアーのお客様とご一緒にインドへ行ってらっしゃるのです!



いいですね!!インド♪
パニール食べたいよ〜
パ二プリ食べたいよ〜
スレーシュのバターチキンマサラが食ーべーたーいーよーーー!!!(;_;)



と、いうことで

ワタクシ先日からサンタナ京都でスタッフしております(^^)






大阪はですね〜
新スタッフのユースケ君が護ってくれてます!!

ヤーマン☆

癒し系な音楽家の彼の自己紹介は次回にしてもらおうかと思いますよ!




京都に来てからは慌ただしく毎日を過ごしております。


なぜなら京都は現在、紅葉シーズンですので!


でも今年は紅葉ちょっと遅いかな〜。。




先日のブログでご紹介した




京都新聞 京都・滋賀の紅葉情報」
http://www.kyoto-np.co.jp/static/kp/koto/momiji/




を見てみると、やっと見頃の場所が増えてきたようですね!





現在は洛北エリアが見頃みたいです。
(サイトの方から写真を拝借しチャイました〜)



秋ですな〜(^^)






そして以前にシンさんがご紹介していた
今年の「そうだ!京都へいこう!!」
洛中にある北野天満宮はというと・・・


(こちらもサイトの方から写真を拝借しチャイました〜〜)




もみじがキレイに色づいてきていますね!




天神さん(北野天満宮の愛称)の
もみじ苑は前に行ったことがあるんですが、
拝観料(茶菓子付)700円。




茶菓子付←これがね!笑




苑内を散策してもみじを愛でた後は
お菓子とお茶でほっこり。


苑内のもみじもとっても綺麗だしおすすめです!






やっぱり花より団子、紅葉より甘味、な
あずーでございました。。(^u^)






ぜひ甘味を堪能しにもとい、

秋の紅葉を堪能しに京都遊びに来てくだチャーイ、チャーイ、チャイ




おこしやすぅ〜




実は私も花より団子だお。という方はファクナさんをぽちっと!
おい、まるこぉ〜〜”というお声が聞こえてくるかも!?w
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ