京都サンタナ近況

ナマステ〜
サンタナ京都スタッフ玲子です。
オープニングパーティが終わり、いよいよ通常営業がスタートしたサンタナ京都。
オープン当初は外国人のお客さんも来られると思っていましたが
馴染みのサンタナのお客さんが多く、
京都にいながらまるでインドにいるみたいです。
それは、とっても嬉しいこと!!

サンタナ京都では旅人のために
ウィークリープランやマンスリープランも用意しています。
詳しくは、サンタナのホームページ見てくださいね
http://www.indiasantana.net/kyoto.html




みんなで楽しくパーティ



インドサンタナを巡ったゲストの皆さん



しこさんが書いてくれた、サンタナ京都マップ


オリッサの布で、可愛くお色直ししたベッド

会話も弾むカウンターバー



インドのチャイが付いた朝食セットや、
サンンタナオリジナルカレーのランチも好評です。

皆さん、京都サンタナをこれからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ クリックよろしくお願いします!