プリーからコルカタ、コルカタからバラナシ

プリーからダッシュ家御一行様が、サンタナコルカタシェアハウスにやってきました。



お父さん、お母さん、お兄さんも皆、サンタナコルカタ支店を訪れるのは初めて。

冷房にあたってのんびりしてから、コルカタ観光に出かけました。



ファクナはコルカタでも相変わらずこなさなければならない仕事があります。



ニシナ相談役は、プリーよりはもちろん、インド全体でもかなり早い部類のネットスピードにご満悦。




コルカタはプリーにはない本や漫画がたくさんあるので、皆ソファに座って熱中。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


プリーから来た合計8名さまは、夜行列車でバラナシにむかいました。


おじいちゃんの遺骨をガンジス川に流すため。


サンタナの支店をバラナシに作るために。