これから プリーで Scuba Diver できますよ。

みなさん ナマステ、ファクナです。
昨日 みんなで BBQ いきました。
いつも と ちがう 海 です、
今 プリーちくの海でScuba Diver おしえてる Sabir Bux という人が います、
これから プリーで のんびりScuba Diver やりたい 人の ため いい はなしだね。すごく やすくで おしえてくれます。
昨日の BBQは みんなで なかす こえて だれも いない きれりな 海に いきました。
その 海まで いくため Bike と ペダルBote つかいました、Bike たのしかったな。久しぶりに のりました。

今 プリーちくの海でScuba Diver おしえてる Sabir Bux 

なかす から 海まで ペダルBote こいでいます

ゆきさん ジェットスキーのってます。

私も 久しぶりにジェットスキーのって ちょうしのっちゃった。

海で つめたい ビールでかんぱい。

海のなかで つめたい ビール おいしいな。

タンドリ チキンのBBQ です、

からあげ だしまき

すいかに むかって

あたり おいしい すいか だった。

べつの せかいに いってます。

テント つくり

みんなさん のんびり
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ファクナ のとこ ポチッと 応援 クリック おねがい します。