危険!!!

こんにちはー久々なおきですッ

今は日本に帰ってきてます。

地元の熊谷もなんと30度以上突破し暑くなってきましたよー
がしかし、インドしかりプリーはもっと暑いのだろう。。。


はい。危険情報です!!
最近増えてきてるテロやデモですがまたインドでテロ予告があるらしいです。

気をつけてください!!!


以下、コルカタ領事館からの警告です。


13日付当地紙報道によれば,5月15日(水)までに,
極左武装組織マオイストによる,ラジダニ・エクスプレス(RajdhaniExpress)
及びチェンナイ・エクスプレスを標的としたテロの可能性がある旨報じられています。


標的となる可能性があるのは,列車,駅,線路,トンネル,橋などで,
当地警察は,既に鉄道施設周辺の警戒を強化している模様です。


在留邦人の皆様におかれましては,
当該期間中の上記鉄道列車を含む鉄道のご利用及び鉄道施設への立ち入りを極力避けていただくようお願い致します。
やむを得ず,鉄道を利用される場合または鉄道施設へ立ち入る際は,
不測の事態に巻き込まれることのないよう,最新の関連情報の収集に努め,安全の確保に一層の注意を払ってください


だそうです。


チェンナイからプリーに来る旅人も多いのでご注意くださいね。


体あっての旅ですからッ



では、では失礼しやした。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリッククリックーー