コロカタ・プリー ツアー

みなさん ナマステ、ファクナ です、

コロカタサンタナが できて マザーハウス ボランティア するひと たくさん きてくれました、


日本人 は みんな がんばって はたらきます、

そして サンタナで たのしんで あんぜんな たび して みんな えがおで かえります、



すこし まえ から ボランティアの ひと ふえました、

でも まだ だまされるひと、 おかね いっぱい はらったのに いいとこ 泊まってないひと たくさん います、

わたしたちの もくひょうは 日本人の 旅人 おうえんすること、

あんしんで あんぜんな たび ていきょうすること です、

だから、2月 と 3月に サンタナスタッフで ツアー やります、

わたし コロカタ ガイド します、 

コロカタ から プリー まで でんしゃ いっしょです、

インド きたい ひと いたら ぜひ 紹介してください、

ツアー ないよう みてください、




★インド2都市ボランティアツアー7日間★

マザーテレサの施設と地元の小学校でボランティア活動を行うインド7日間の旅。
マザーハウスボランティアはマザーテレサが活動を始めたコルカタと、のどかなプリーの2都市で活動をします。
また、サンタナが運営する小学校にて、子どもたちとの交流ボランティアもあります。
“見る”だけではなく施設の一員となり、インドの子どもたちと接することで、体で体験して、心で感じる旅に!!




★期間★
第1回目: 2014年3月10日 〜 3月16日(6泊7日)
第2回目: 2014年3月24日 〜 3月30日(6泊7日)



★参加費★ 49,000円

[参加費に含まれるもの]:
宿泊費、食費、ツアー中の移動費、観光費、各種プログラム費、コルカタからプリーへの移動費(夜行列車)
コルカタ国際空港までのお迎え(こちらで航空券を取得した場合のみ、深夜着になりますので、日本人スタッフがお迎えに上がります)

[参加費に含まれないもの]:
パスポート申請費、航空券代、ビザ取得料、海外旅行保険、現地空港から集合場所までの交通費



★プログラム内容★
コルカタ、プリーの2都市でマザーハウスボランティア
・現地小学校ボランティア「子どもたちと思いっきり遊ぼう♪」
世界遺産見学・親子の愛の結晶「スーリヤ寺院」
・インド伝統アクロバット舞踊ゴディプアの鑑賞
・インド式食事体験
・ヨガ体験
コルカタ、プリー市内観光
・ビーチでサンタナメンバーとBBQ♪
 



★初日集合場所★
コルカタ・チャンドラボース国際空港 or コルカタサンタナ
サンタナにて往復航空券を手配することが可能です


詳しくはHPへ♪
http://www.indiasantana.net/tour-02.html



みんなで インド きて ちょうし のっちゃうか〜

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
きょうも クリック しちゃうか、