サンタナロッジの新年イベント

ナマステー

あけましておめでとうございます。


サンタナロッジに来て2度目の新年を迎えましたスタッフあやのです*^^*


去年は色んなお客さんにお世話になりました。
一緒に遊んでくれた旅人、一緒に飲んだくれた旅人、相談に乗ってくれた旅人・・・
サンタナロッジにとっても、私にとっても、色鮮やかな一年となりました!

年越しパーティは本当に楽しかった!イベントやるたびに思うけど、お客さん本当にありがとう!最高♪
お客さんのおかげで私は飲みたいだけ飲み、踊りたいだけ踊ることができました笑


こんなスタッフですが今年もどうぞ宜しくお願いします^皿^〃




2日はしょうさんのBARプレオープン企画がありました!
ホテルサンタナ屋上でゴディプアダンス鑑賞&ロッジのお客さん貸切でBARプレオープン!

新年早々こんな迫力のあるダンスが見れて、なんだかいいことありそう?^^*

最後は女の子メンバーだけで一緒に写真をとってもらっちゃいました♪

あれ?一人おっちゃんが入ってるな???


こんな感じでサンタナも2014年をスタート。

今年もサンタナと一緒に調子のって行っちゃいましょうー♪

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いします