A Happy New Year!!!

みなさん ナマステ、ファクナ です、

あけましておめでとうございます、

きょねん は たいへん おせわに なりました、

みなさんの きょうりょくの おかげで サンタナは コロカタ デリー、ポカラ、バラナシ(もうすぐOPEN)が できました、
コロカタ、デリーは 1しゅうねん が たちました、ありがとうございます、

これからも みなさん の おうえん により、
サンタナ は ますます がんばって 日本人 の お客さん を サポート 
して いきたい です、

今年も ゆめ に むかって がんばっちゃう かな。


いつも とおりで プリーの サンタナで 年越しパーティーしました、

みなお客さん はなび みてるとこ、

うどん

うどんつくってるとこ

おとこのこ みなで うどん つくってるとこ

みんなで うどん たべてるとこ

よぱらってるとこ

今年も よろしく おねがいします、
2014年 みなさん に とって いい一年 に なりますように、

私の 一年も いいと いいだな、

クリック おねがい します! 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ