アズー卒業!

アズーさんサンタナ卒業鍋パーティを行いました!


















\秋田出身アズーさん監修!秋田のだまこ鍋!!/











炊いたあきたこまちを潰して「半殺し」にします。







半分米の粒が残るくらいのことを「半殺し」というらしいです。



全殺しじゃダメみたいです。半殺し程度でとどめとくんだとか。




そして丸めて鍋で煮て〜




はい、完成!







おいしそうでしょ〜

ゴボウの味が染み出ててサイコーでした!
















約2年前から、インドサンタナのスタッフとサンタナ大阪のオープンに携わってくださっていたアズーさん。













頼りになるしっかり者姉やん!
短い間でしたがお世話になりました〜


これからの新しい人生、楽しんでください〜応援しています!


ハルカ


☆彡


京都サンタナが忙しい時、そして大阪サンタナオープン時から、あずぅが旅立つ今月20日まで、本当に助けてもらった仲間で頼りにしてました。


これからいいことしかないあずぅの人生を、心から祈ってます。


あずぅ、ありがとうね♡

そして、いってらっしゃい!




Reiko







ランキング参加中です!
ポチっとお願いします〜↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ