まいしゅうBBQ!?!?!?!?

In INDIA, JAPAN, ALL OF THE WORLD の皆様いかがお過ごしですか。

こんな感じでサンタナデリーは、デーラジさん、スバーシュさんDO YOGA です!!!










季節の変化にしっかり対応しております!!





かぜっぴきおりません!!!








そしてそして
御覧くださいこのチラシを!!!!
貼り始めてから二週間!!!



そうなんです!!!
サンタナデリーでは毎週金曜日に全員で楽しくBBQを!!!














未だ現在計画中でございます!!!!




ということで、BBQの実行は遅れているわけですが、






寒くなってきたということもあり、







*お鍋会*に急展開!!!!








そして先日はみなさんでほっこりと、*やきいも会*をさせていただきました。。。ほっこり。










何曜日から夜更かしか忘れましたけど、たのしくわいわい、良き時間が流れております。。。











あ!!!!!










そういえばそんな楽しい時間を過ごしていたら自己紹介遅れました!



MY LIFE サンタナ スタートしました!!











名前は KENTA です!!  とくにあだ名とかはないです(募集中です)!!








まあツッコミ所は色々あると思いますが気にせずに。。






いろいろ探りたい方は是非サンタナデリーまで!サンタナデリーまで!!サンタナデリーまで!!!


・・・・・・・








なんとなんと!もう一人 NEW STAFF として SAYAKAさんがきてくれました!!







一言いただきましょう!!









サンタナデリーに美女登場☆ 盛り上げビーム◎!!!!」








・・・・・・













はい!というわけで、
クリスマスパーティー開催決定〜〜〜〜〜!!!!




というわけで、今現在計画中です!!






クリスマス IN インド で盛り上がっちゃいましょう!!









締めはやっぱりね、流行りのSNOWでね。  そんな感じでね。   やらしてもらってます。







(まじめっっっっちゃ恥ずかしいですね、正直ね。まあ、たまには許してくださいませ。)








それではみなさん、ご一緒に、、、、ぽちっ☆



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

サンタナデリースタッフ   ゆうき デーラジ さやか スバーシュ けんた