鍋・なべ・ナベ

ナマステ!!


本日は、デリーからゆうきが書かせていただきます。

わたくし本当にブログが苦手なのですが、我らのナチョスさん、そしていつも楽しい記事をアップしてくださるOKPさんが日本に帰国され、さらには、ロマンチストアフロことケンタさんまでフォクナさんと共にプリーへ飛び立ってしまい、ブログを書かざるえない状況になり頭を抱えており、、、、、、、、



ませーーーーーーーーーーーん!!!!!!


なんたって昨日行われたパーティーの楽しい様子をお送りできるんですから!


この様子を載せるために毎週火曜日更新を水曜日に変更させていただきました、、
申し訳ありません、、



さてさて、今回のパーティーは名付けて

まあ、つまり鍋パってやつです。

男二人で

ゆうき   これってクレパスですよね?

けんた   いやいやクレヨンですよ!

ゆうき   あれ、クーピーってなんでしたっけ?

なんて言いながらカキカキして作ったポスターです。





そんなこんなで、鍋パ当日は10人以上のお客さんに参加していただけるということでたくさんのお肉と野菜を買いに行き、男料理をふるわさせていただきました。





そして完成写真がこちら。

骨付きチキンを1時間煮込み、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、キノコ、ニンニクを入れてさらに煮込み、最後に塩ベースで味付けしたシンプルな男鍋です。




そして、屋上にてビール片手に乾杯です。
肌寒いこの時期に熱々の鍋とビールは最高ですね。
お客様にも"最高""おいしい"との声をいただくことができてよかったです。
ほかにも、ポテトサラダやコーンバター、そしてじゃがバターなども作って、美味しいごはんとお酒で大盛り上がりでした。

盛り上がってないじゃんって思ったそこのあなた!!
写真があれなだけでもっと盛り上がってたんです!本当に!笑




サンタナデリーは、いつ何時も安全と情報、そして楽しさが提供できるようお待ちしております。
デリーに来た際はぜひぜひお越しください。


次は、"焼き芋やクリスマスチキンの丸焼き"なんて計画しております。




既に、クリスマスシーズンや年末年始の予約が少しずつ埋まってきております。
ご予約はお問い合わせフォームからお早めにするようお願いいたします。



読んでくださりありがとうございます。
最後にポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ