サンタナインターンシップ行先決定!!


坂本です。別れがあれば出会いもある。フォクナも私もいない中、サンタナ・ロッジを
支えてくれていたキースはインドを去りました。今は新しい仲間がきております。


サンタナトラベルで夏から募集し受け入れを担当してた、
サンタナゲストハウス インターンシッププログラム」。
4名のインターン生、研修も終りに近づき赴任先も決定しました。
決まるまでは大分ドキドキだったようです。ちなみに今回はインドの
デリー・バラナシ・コルカタ・プリーの4支店でのインターンシップです。


募集要綱 http://www.indiasantana.net/internship01.html
インドネタ帳のインターンシップの記事 http://indianeta.com/2014/11/270


1週間程で掃除、チャイやご飯の作り方、会計、ブログの他、サンタナの歴史やスタッフの手引きなど
バラナシのユキさんやフォクナとレクチャーやワークショップを行ってきました。
残された日々ではゆきえちゃんのヒンディ講座などもお願いしています。



これからこのブログではそれぞれのインターン生の自己紹介を行います。
そして20日にはそれぞれ新たな地へ赴きます。
是非それぞれのサンタナインターン生に会いに来てくださいね〜。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ブログの応援もよろしくお願いします。