バラナシ生活1週間!

ナマステー!

ふーみんです。


プリーから電車で20時間、バラナシにやって来ました


バラナシは、プリーのリゾートっぽいのんびりした雰囲気とは打って変わって、



ザ・インド!!!

な町です。笑

人もリキシャも牛も犬もゴミもお店も…ぎゅうぎゅう詰めの盛り沢山!


道は、細くて曲がりくねっていて、


ほんっとに迷路そのもの。

方向音痴でチキンな私には、非常にレベルの高い町です。


こちらに来て1週間経ちますが、

外に出るたびドキドキ、ハラハラ。笑


毎日刺激いっぱいです。




そしてそして!

バラナシといえば、みなさんご存じガンジス川!!

サンタナバラナシから、徒歩6分くらい。

こんなに近くにあるとは。
感動!

さっそく行って来ました。


夜のガンジス川は静かで幻想的で、物凄く素敵な時間でした。


憧れのインドで、

しかも、私とインドを繋いだきっかけのガンジス川のあるこの町で、

これから数か月生活でするなんて!!

本当に、人生、何が起こるか分かりませんね。


インドでも、これからどんなことがあるか分かりませんが、

毎日精進。


サンタナバラナシのふーみんとして、

頑張ります!

なので、バラナシに来られた際には是非!

遊びに来てください〜。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
素敵なインド情報をこれからもっとお届けしてまいります!