Puri Rock Festival 開催決定!


集え アーティスト、集え 出店者


サンタナイベントコーディネーターの坂本です。Puri Rock festival略してプリフェス、ついに開催決定!
実は構想から5日。ミュージシャン達との熱い会合から開催が決定しました。2014年12月1日に開催します。
恐らくこれからも不定期でアーティストをプリーに集めやって行きます!


インドにいるアーティストの皆さん。是非プリーにお越し下さい。飛び入り出演者も大歓迎です。
出店も出していくので売りたいものがある、作成しながら旅してる、占いができる、前世が見れる、
そんな方々もプリーに大募集です。



会合風景。ソロをどうするか、セッションは、コラボは、と様々な角度から意見が
出てきます。まず名前が決まりました。そう、「Puri Rock Festival」と。ビール飲みながら進めました。



今回のメインとなるアーティスト達はプリーにタブラを習いに来ているアーティスト。
皆、それぞれの世界で知る人ぞ知るという強者達。ここで紹介しておきたい。



さすらいのドラマー、ナチョス。数々のバンドのドラマーを兼任し、リードしてきた
スーパードラマー。今回の実際のプロモーターでもある。普段は繊細で優しすぎる程の男が
ステージで見せる、爆発。下の動画を見てもらいたい。



ネジネジ!



Jrヘビー級の怪物、ジャンベニスト敬太さん。サンタナ夏の陣にてキャンプにも来てくれた
ジャンベの達人。タブラもドラムもこなす天才。強持ての外見と裏腹にメチャ優しい。


下が敬太さんがセッションしている動画。くぅ〜、いいなぁ!



そしてこれまた芸達者なフォクナのタブラももちろん火を噴く。短いですがフォクナのタブラをご覧ください。



今日ホテル・サンタナの屋上にてちょっとしたリハーサル。ノリノリだった。当日はいつもはビーチで
やってるBBQセットもホテル屋上に設置します。


今後もプリフェス、よろしくお願いします。
そして、今回のフェスの合言葉は「ネジネジ」


これからプリーではクリスマス、大晦日とビックイベント目白押し!
今回のフェスに来られなくても是非プリーへ。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ネジネジ!