あずさんがゆく。

旅好きの皆さん、ナマステ!


たくやです。(生粋の日本人です。)


さて、皆さまお待ちかね毎週水曜日はサンタナ・バラナシからお送りいたします!


※ガンガー(インドではガンジス河をガンガーと呼びます。)から見る朝日は最高。


サンタナブログ、他の日は読まずに、水曜日だけ読んでくれている方も多いことではないでしょうか?

PCの向こう側から『水曜日が生きがいです。』という声が聞こえてきそうです。

日本時間とインド時間は3時間半ほど時差がありますので、水曜日にブログ開こうとしていたのに間違って火曜日に開いてしまい、死ぬほど後悔した。そんな方もいることでしょう。


私もね、早く書きたくて仕方ありませんでしたから。
ブログの担当曜日を水曜日ともう一日増やしてください!と直談判しようか迷っているくらいですわ。


そんな水曜日のブログ、
存分にお読みなさい。




【あずさんがゆく。】

あれは、ひときわ暑い土曜日の午後でした。

大きなバックパックと複数のサブバックを持ったひとりの女性が、ここサンタナバラナシを離れようとしておりました。


『あ、あずさんっ!!』
『ついに…行っちゃうんですね...』


彼女の名前はあずさん。

サンタナ・バラナシのスタッフとして活躍し、かつ私の指導係でもある女性です。
そんなあずさんが、ここバラナシを離れようとしているんです!なんてこったい!


『な、なんでバラナシを離れるんですか!?バラナシが嫌いになったんですか!!』
『それとも私に問題があるんですか!?それなら言ってください!!直します!!』
『なんでですか??なんでですかぁーー!??!』



『たくやはんちゃうねん。うちな…大阪の女になんねん。』
※あずさんは秋田出身の標準語です。一部というか大部、私の妄想が練り込まれております。



『あ、あずさん...。大阪の…大阪の女ってどういうことですか!?』


『せやから言うてるやろ、うちな…インド離れて大阪行くねん。』


『お、お、大阪…』




はい!
私の妄想茶番劇をお送りしたところで、突然告知しまーーす。

==============================
インド(プリー、コルカタ、デリー、バラナシ)、日本(京都)に計5つの宿があるサンタナ・ゲストハウスが新たに大阪支店をオープンいたします!
そこで!
来たるオープンに際して、オープニングパーティーをやります!


[日時]6/17(金),18日(土),19日(日) 18:00-スタートです!
[住所]大阪府大阪市東成区大今里南5丁目10-11
[アクセス]地下鉄 千日前線新深江』下車 4番出口から南に3筋目の角から2件目、白色の外壁の二階建ての建物です。(駅より徒歩3分。)


皆さん、是非遊びに来てくださいねぇー!!
スタッフはバラナシから我らがあずさん!!と、しんくんです。
==============================
(告知終わり)


ということで、大阪がオープンするのであずさんは大阪店のスタッフをするため日本へ帰ることに。
一緒に働けたのが1週間と短い間でしたが、本当にお世話になりました。


そこで、これまでのご恩を返そうと、ここからは急遽『あずさんありがとう!あずさんを画像で振り返ろう』のコーナー。


まずはこれから。
インド。ドリンク選手権の際にコーラをついでくれる心優しきあずさん。


朝日を見にガンガーでボートに乗るあずさん。








以上。
想像以上に画像がなくて、なんかすみません。



こんなコーナーをお送りしているうちに荷物をまとめたあずさん。
ついに出発の時です。


『あずぅ、行かせないぞぉー!涙』と言っているような気がするスーリヤ。※スーリヤはサンタナ・バラナシのコック・スレーシュのクソが…お子様です。



別れが寂しいのか高速で手を振るあずさん。その高速さは画像がぶれる程。



そして...ザッ。
行ってしまいました。



と思ったら、行くとみせかけて行かないあずさん。
はよ行けや。


『たくやはん、頑張るんやで!うち応援しとるからな!』※あずさんは秋田出身の標準語です。



本当に行ってしまいました...とさ。



あずさん、大阪でも頑張ってぇー!!(バラナシスタッフ一同。)



ということで、日本にいる皆様。
うちのあずぅを大阪でよろしくお願いいたします。


また!サンタナ・バラナシも日本人スタッフ私だけになり、やりたい放題出来るようになりましたので、是非遊びに来てくださいねー!

それでは、また!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
ナマステと言いながら押すとフォクナさんが喜びます。