毎朝恒例のお祈り。ゆるい日常。美味しいアイス。

みてみて!インドのアイス。

なんて自由なブログなんだ。笑
サンタナデリーからゆるーりちーちゃんです。

わたし&デーラージの毎朝恒例のお祈り。
大体9:00〜9:30AMにレセプションの神棚の前で。

ルール1 靴をぬぐ
ルール2 瞳を閉じて
ルール3 神棚に向かって手を合わせて
ルール4 今日1日のことをお祈りします

わたしが毎日お祈りすることは、”今日も平和ですように!”に加えて、
スタッフのこと
サンタナのこと
自分のこと
そして。。。何か特別なことを1つ。

と、のーーーーーーーんびりやってると気付いたらお祈り時間終わっててデーラージが笑ってる。
そんな朝です。

大切なスタッフ&お客さんの素敵な1日を願うわけです。

夜道を歩くと、インド人が仲良く寝ているわけです。

今日も平和です。
暑い中、サンタナデリーにご宿泊してくれているお客様!ありがとうごいざいます!

昨日に引き続き、今日も屋上集合ですよー

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチっとお願いします!