自己紹介 フーミン

はじめまして!


インターン生として11月10日から、プリーでサンタナロッジの研修に参加しています

フーミンです!


先日、チャパティ作りに参戦しました


ビビりまくる私(手前)と、料理番長、スレーシュ(奥)。


スレーシュは、料理がものすごく上手で、何と言っても笑顔が素敵☆

彼の笑顔にめっちゃ癒されてます。



私の自己紹介も、少しだけ!


大阪出身、23歳

女性です

好きな食べ物は、
ケーキと白玉団子

海外経験殆どなし、

英語も殆ど喋れません!涙




そんな私が、インドにやって来ました。

何でインド!?って沢山の人に言われました


インドに興味を持ったきっかけは、

大学生2回生の時に、たまたま受けた講義の映像でした。



バラナシにあるガンジス川の川辺で、

亡くなった方を火葬して、その遺灰を、川に流していました。


こんなにオープンなところで、火葬が行われるのか!

しかも川に流してる!


と、それだけでも衝撃だったのですが、

その映像では、火葬場のほんとにすぐ下流で、子供たちが楽しそうに泳いでました。



え!!!!!!!


灰、流れてきてるけど・・・。


汚くないの?

怖くないの?

どうなってるの???


とものすごいカルチャーショックを受けました。

でも、同時に インドの混沌とした魅力に


はまってしまいました。



卒業旅行の時に、念願かなって弾丸ツアーで訪れることができ、

でも、いつかまたゆっくり行きたいなあ、

と思っていたインド。




ついにやって来てしまいました。笑


しかも。


なんと、



私をインドにいざなった、

あのバラナシで、勉強させていただけることに決まりました!!!

嬉しい!



これから約5ヶ月間、こちらのサンタナバラナシでスタッフとして頑張っていきます。

どきどき。


一緒にインターン生として頑張るメンバー3人と、我らがボス フォクナさん。

ブバネシュワルのナイトマーケットに連れて行ってもらった時の一枚です★



まだ研修中で、言葉も 何もかも手探り状態ですが、

毎日新しいことに触れて、沢山学んで、日本に帰る時には、

見違えたね!!

と言われるくらい成長したいと思っています。


散歩中に見かけた牛さん親子 ほっこりしました。



これから、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
素敵なインド情報をこれからもっとお届けしてまいります!