Puri Rock Festival 2014 前夜


坂本です。いよいよ、Puri Rock Festival '14 も明日に迫りました。勢いで始まった
イベントですが、今回もいつもに増してお客さん達の協力が尋常じゃないです。というか
私達の方が微力ながら協力させてもらっている状況です。



続々と集まるアーティスト達の打ち合わせ風景。


今回の出演パフォーマーと楽器の紹介です。(あいうえお順 敬称略)

一休さん・・・ディジュリジュ
ナチョス・・・ドラム
Big.K・・・ジャンベ
バスコ・・・ギター
フォクナ・・・タブラ



言いだしっぺ且つイベントプロモーターのナチョスのリハーサル風景です。ホテルの屋上、野外で
思いっきり音出してくれていました。


ネジネジ!



今朝は早くから音や場所、ご飯やドリンクなどの打ち合わせ。実際にスピーカーからの音量のチェックの
ため爆音でボブ・マリーをかけてみました。屋外での大音量ってテンション上がりますね〜。


と、思っていたら、



ナランさんが階下で踊っていました。テンションが上がるのはインドの方も一緒です。ナランさんは
知る人ぞ知る、踊りの名手です。



時間はないけど、折角なのでプリーにいる外国人にもお知らせしようってことで急遽作った
フライヤー。飛び入りの歌い手・演奏家募集ってのは「Free MIC」というみたいですね。
誰か来ないかな〜。ナチョスやバスコが自分たちで配りに行ってくれました。



またその裏では動画担当のヨシキがシコシコと動画作成を進めてくれています。そのまた
裏では恵ちゃんがフリーマーケットの準備もしてくれてます。


やべー、スゲー楽しみだ。時間ないのに皆でこうしてできることやる、この空気
いいなぁ〜。



今朝の横断幕。そういえばこの横断幕もナチョス、バスコ、さおちんの3人のアーティストの
合作だった。


いや、本当に感謝です。
皆さん、どうもありがとうございます。


いよいよ、明日16時開幕!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
タブラ奏者としてのフォクナもよろしくです。