自己紹介 ナミ


初めまして。
サンタナインターンシップに参加するナミです。


簡単に自己紹介をさせていただきます。
大井千波(オオイチナミ)名古屋出身の大学4年生です。
おそらく来年の3月に無事卒業できると思います。卒業式の日にちは知りませんが…
大学では福祉を専攻していたので、『インドの経済的格差やカーストを知りたいと思いインターンに応募しました。』
↑↑↑↑↑
というの建前で、町中ゴミだらけで、牛が平然と道路をふさぐカオスな国へ行きたくてしょうがなかったからです(笑)
待ってれば【呼ばれる】のだと信じ来る日も来る日も待ち続けていましたが、一向に呼ばれない・・・ので、
自分からイッタローと思いインターンに応募しました☆
気合入れてインドの国旗をペイントしてもらいましたー



ずっとずっと行きたかったインド!
旅の経験はバックパックで東南アジアを少々。タイが好きです。
インドに来る前も、わざわざタイのバンコクを経由してタイ料理食べてきました!!
今のところ好きな国ランキング暫定1位は【タイランド】で・す・が・・・
サンタナでのインターンシップを通して、インドが一位になるかなーと期待(確信!?)しています♪♪



私の勤務地はプリーに決定しましたー(*^▽^*)
インターンシップで働くのは私たちが第一号!!!
もっともっとサンタナが愛される宿となるよう微力ですが努力していきたいと思います。



慣れてきた頃に疲れが出るのか少し体調を崩しました。
インド人スタッフのモヘソさんが美味しい味噌汁(キュウリ入)を作ってくれたのでほぼ全快です。
煮えたキュウリはナスのようで美味しかったです。新しい発見ですね。



昨日のランチはチキンバターマサラでした。
辛さもちょうど良くてとってもおいしかったです。
料理上手なインド人スタッフを“○○先輩”と呼ぶのがインターン生のブームです。
でも“先輩”の意味を上手に伝えられなくて残念です・・・


これから定期的にブログを更新すると思うので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
サンタナ・ロッジのボス、フォクナさんクリックお願いします。