女子4人でショッピング♪ inプリー

ナマステ〜 (°▽°)

お久しぶりです。プリーサンタナロッジのKANAです!


約1週間前、ここプリーに戻ってきました。



約3週間のお休み…ず〜っとバンコクでゆっくりしてました。昔からタイ大好きです、ってゆうかタイを愛してます (ノ∀`)
ちなみにインドには恋してます (ノ∀`)笑




さて、プリーサンタナロッジでは現在、ヨガプログラムの生徒さん含めたくさんの女性ゲストにステイして頂いてます。
(ヨガプログラムについてはこちらをご覧ください☆→インドヨガ留学




先日、私含め女子4人でショッピングに行ってきました〜


プリーサンタナロッジからリキシャで10分、グランドロードに到着(°▽°)!



まずは生活用日を…
シャンプー、コンディショナー、化粧水、メイク落としなどなど。。。女子は大変ですね。



個人的にはインドのコスメティックブランド『Himalaya』が超オススメです。
オーガニックで敏感肌の方にも合うと思いますし、香りもGood (°▽°)
たくさん購入しました〜



そしてお洋服も…
インドのお洋服はステキな柄が多くて見てるだけでも飽きないですね (°▽°)



そして街歩き〜
珍しい野菜や果物がいっぱいです。



これは何でしょう?マスカットではないようです。



でもやっぱり女子は。。。野菜よりもアクセサリーの前で足が止まります♪



さとうきびジュース屋さんを発見!
インドではよく見かける露店です。



レモンが入っててさっぱり!美味しい〜 (°▽°)



いっぱい歩きまわってお腹ペコペコ。
ランチはナヤプラザ2階のターリー屋さんに入りました。

スペシャルターリー (°▽°)



わーい!ごはん〜!!



美味しくて無言で食べました。。。



とっても楽しい1日でした (°▽°)

最終的に出た結論。

買い物は女子だけで!



女子は買い物長いですからね。笑




プリーから、KANAでした (°▽°)
またHimalayaがなくなってきたらグランドロードに行きたいな〜



本日もクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ