HANSでランチ♪

ナマステ(°▽°)
プリーサンタナロッジのKANAです!


最近のプリーはすっかり秋模様。
トンボがたくさん飛んでいます。




先日、ずっと行ってみたかったHANSというリゾートホテルのレストランに、皆さまご存知デリーのナチョスさんとミーティングがてらランチを食べに行って来ました (°▽°)


ずっと行ってみたかったHANS〜♩

サンタナロッジからリキシャで10分で到着です!



エントランスからしてワクワク(°▽°)
期待大です!



中に入ると…想像通りステキなロビー (°▽°)



キレイなお花もありました。
こうゆうの、女子はテンション上がりますよね!



そしてレストランへ…
なんとここのレストラン、プールサイドにテラス席があるのです!!
すてき〜 (°▽°)



ナチョスさん (°▽°)



まわりにはプルメリアのお花がいっぱい。
こうゆうリゾートな雰囲気、大大大好きです(°▽°)!



こちらは客室かな☆




最近リゾートホテルのレストランやプールに行く事にハマってます (°▽°)


宿泊するとなると、バックパッカー旅をしてる身としてはちょっと躊躇してしまいますが、、
プールやレストランだと気軽に利用出来るのが良いですね。


これからもっと色々なところに行ってみたいと思います (°▽°)
ご紹介しますね☆!





日本もだいぶ寒くなってきた頃でしょうか。
プリーも朝晩は長袖でもOKで、とても涼しく過ごしやすいです。

是非遊びに来てください (°▽°)


☆ KANA ☆



Twitter → インド情報byサンタナ広報部
フォローよろしくお願いします (°▽°)



フォクナさんをクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ