プリーでヨガインストラクター資格を取ろうー (°▽°)

プリー サンタナロッジのKANAです!
ナマステーーー (°▽°)

ゲストハウスでスタッフをやってると色々な旅人の方とお話出来てとても楽しい毎日なのですが、

やはり別れは辛いですね…

そんな事を感じる今日この頃です!



そしてまたひとつの別れが近づいてきてしまいました。

ワールドヨガアライランス協会認定の資格取得コースでヨガ留学をされていたヨウコさんが、
無事ヨガインストラクターの資格を取得されましたー!

おめでとうございます〜〜〜 \(^o^)/

深夜1時まで共に飲んだくれた日も毎朝早くから通ってましたね ( ´ ▽ ` )

先生の上でヨガポーズ♩をきめるヨウコさん (°▽°)

みんなで♩

同じく資格取得コースのアリカさんとヨウコさん♩

昼間の空いた時間にもお勉強されてましたね ( ´ ▽ ` )
本当にお疲れ様でした!

とーってもお若く見えるヨウコさん。
私の色々な人生相談にも乗ってくれました。
お酒の席では、色々ぶっちゃけすぎてゴメンなさいね (#゚Д゚)笑
すごく楽しかったです!

ヨウコさん明日チェックアウトです。

さみしーーー T_T



また、数日前にも寂しい別れが。
同じくヨガインストラクター資格取得コースを受講されていたマリちゃん。

マリちゃんはヨガの為に禁酒までされてて、
ヨガ終了した日の久しぶりのビールを飲んでた時の、この笑顔が忘れられません ( ´ ▽ ` )

マリちゃんもヨガインストラクター資格取得おめでとうーーー\(^o^)/
本当にお疲れ様でした (^-^)/




プリーサンタナロッジでは、ヨガインストラクターの資格をみんなで楽しみながら取得出来ちゃいます!

気になる方はこちらを↓ (°▽°)

サンタナのヨガクラスはこちら


プリーから、KANAでしたー!


*クリックよろしくです ☆(゚Д゚)↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ