フェス&カラオケ大会

ナマステー (°▽°)!

プリーサンタナロッジのKANAです。

プリーでは普段通りの穏やかな日常が戻ってきまして、朝食後にマンゴーを食べながらボーッとする時間が最高に幸せだと感じております。



さて先週のブログの続きでございます (°▽°)!


プリーでは7月6日ラタヤットラの翌日、7月7月七夕にはサンタナホテルの屋上にて、フェス&カラオケ大会が開催されました〜!

司会は皆さんご存知!ナチョスさん!


この日の為にバンガロールから駆け付けて下さいましたアミタニさんのDJmusicのもとで、ゆるーくスタートです。


イェーイ!\(^o^)/
みんなすでにハイテンションです。


ゲストの方たちが各々の特技である楽器を披露して下さいました。
マルちゃんの和太鼓!

シュンペイくんのドラム!


風も気持ちよくて、ほどよくアルコールもまわり♩みんな気持ち良さそうです ( ´ ▽ ` )
このいつも通りのゆるい感じのブンチンさんの笑顔良いですね!笑


そして現在ヨガプログラムにてプリーに滞在されてるプロダンサーのリオちゃんのダンス!
めちゃくちゃかっこいい&セクシーでみんな目が釘付けでした。


大反響〜\(^o^)/


リオちゃんはこの後男性陣からの写真攻めにあってました。笑

ミッキーマウス並みに男性ばかりの列が出来てましたからね!笑

私もぱしゃり☆撮って頂きました(^_−)−☆


そして今回と〜っても美味しい料理を作ってくれた、ヤスくん、ワタルくん、そしてスタッフをしてくれていたニーナちゃん達のバンドの演奏、島唄 (^_−)−☆
海のある街プリーにぴったりで癒されました。


そして!
トリはもちろんこの方…


重機ーーー\(^o^)/


私は重機さんの演奏をきいたのは初めてだったのですが、
大ファンになりました ( ´ ▽ ` )


この後は屋上バーにて、
ヤスくんワタルくんの作ってくれた美味しいごはんを食べながら♩カラオケをしながら♩
am1:00くらいまで盛り上がりました\(^o^)/

私もこの日はちょっと…いつも以上に飲みすぎてしまって、、後半のところどころの記憶が ( ̄▽ ̄;)

とにかくめちゃくちゃ楽しかったフェス&カラオケ大会で、大盛り上がりでした\(^o^)/


そしてこの翌日はみんなでビーチBBQ\(^o^)/
その様子はまた次回のブログでご報告いたしますね!


プリーからKANAでした〜 (°▽°)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
本日もフォクナさんをクリック♪ よろしくお願いします♪