らっせらー!!!


世界のみなさま、なますて!

今日は木曜日!コルカタよりお送りしまーす!


さて、もう7月も中盤を迎えまして。


巷は、お祭りシーズンでしょう!!


PURIでも

あの有名な
ラタヤットラもあり、わたしもちょっぴりおじゃましてきたんです。

そして、とってもとっても楽しんできたんです。


そのお話は、また後日。。


それより
なにより!

もう、わたしの心は


ねぶた一色!

なんです。


青森生まれ、青森育ちの私からすると、

毎年この時期は、

頭のなかで

お囃子が

止まりません!


コルカタサンタナに来ていただいたお客さんも

毎年、ねぶたに参加していて、

今年も日本各地からバイクや自転車で青森まで向かってくる

通称

跳人ライダー



にたくさんお会いできました!


いつか一緒に跳ねれたらいいな、、、。

あの熱気と感動は、なんとも言葉に表す事ができないため

是非実際に行って跳ねることを
つよくオススメします!!!!

無料のキャンプ場もありますよーーーー!!!!!



お話はずれまくりましたが。

コルカタサンタナより

にゅーーーす!!!!!


なんと!!

ベッドの数が増えたんです!!

前の3人部屋の一つが

なんと!!

6人ドミトリー


へ、生まれ変わったんです!


Before



こんな真っ白なお部屋から、、



After


こんな綺麗なお部屋に。。



みんなで知恵を出し合ってベッドを設置した結果、


こんな素晴らしいお部屋に生まれ代わりました。


早速、ご利用して頂いてます!!


ベッドも増えたので是非皆さん遊びに来てくださーい^^


Shuri.


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナさんが、らっせらーらっせらー!と言って喜びます。