芸術村にいってきました!後編

ナマステ!!


日焼けが怖くていつも引きこもっているのに先日珍しくお出かけした時、
顔と腕、首に日焼け止めを塗りたくりUVカットパーカーを羽織り
「よし!これで完璧!」
と出かけ、帰ってきて鏡を見たら鎖骨周辺が真っ赤っ赤
パーカーのチャックを一番上まで上げてなかったせいで逆三角形の日焼け跡が出来、
「三角姐さん」とあだ名をつけられてしまったプリーサンタナロッジTakakoです。
自分のうっかりさ加減とUVカットパーカーの威力をみせつけられました。
ユニクロさま、一生ついていきます!!


さて。村人全員が芸術家だという「ラグラジプール芸術村」プチ旅行。
前回の続きです。



その日は日曜日だったので村には子供達がたくさんいました。


追いかけっこをするオジサンと子供達↓


村の一番奥の店に入るとアヤさんが絵を物色中↓


傍らで黙々と絵を描く職人さん↓


細かい作業↓



最後にみんなで一枚(ドライバーさんもww)↓



帰りはビーチ近くのレストランでランチをしようということになり、
プールとヤシの木が高級リゾート感を存分に醸し出している異空間に一同びっくり。
「本当にここインド?」
とやや己の目を疑いつつお食事を。


レストランからの眺め↓


ビールゥ、ビィィィィィルゥゥゥゥゥ!!!
焦る気持ちを抑えられません!!


カンパーーーーーイ!!!!昼間っから飲むビールはたまんないね!


魚介類をふんだんにつかったパスタなどをがっついて食べました。
はっ、食べるのに夢中で写真全然撮ってなかった。
一緒に行ったのに個人写真が全く無いちびまる子よ、ごめんね。


グダグダのまま今週は終了。yeah〜!!
皆さんも芸術村、是非行ってみてくださいne



以上、プリーサンタナロッジ、Takakoでした。
今週末を持ちましてプリーでのスタッフ生活も終了。
来週からは休暇を終えパワーアップしたKANAさんが戻ってきます。
短い間でしたがどうもありがとうございましたぁ!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

本日もぽちっとお願いします〜