イケメンと本棚と私

なますてええええええ!!!!!!!!!
さあ!今日もサンタナデリーのわくわく火曜日ブログ始まるよ!!!!!




毎回このテンションでブログを書き続けるのも不安がいっぱいですが、とりあえず今日も頑張ります。






さて、皆さま前回記事は読みましたでしょうか。
サンタナ界隈のイケメンかつ前田敦子(情報が錯綜してます)ことタクヤさんが、今月末でバラナシを去ってしまうとのこと。。。


悲しいです。
非常に悲しいです。
悲しいですが、気持ち切り替えて頑張ろう。私なら出来る。切り替えられる。
なぜなら・・・。






サンタナデリーにもイケメンスタッフが来たからです!!!!


ご紹介します。
サンタナ総選挙で1位となった新・エース、ゆうきさんです!




(ネタ写真がくると思ったらマジのイケメン写真でつまんねえぞ、というご意見は心にしまっておいてください)






ゆうきさんも加わって新体制になったサンタナデリー。
3人集まれば文殊の知恵とかなんとか。早起きは3文の得とかなんとか。
というわけで、気になるところを徹底的に攻略していこう!という意気込みのもと、まず手を付けたのは…




本棚!




え、めっちゃ地味やん…。という意見は置いておいて。


サンタナデリーでは、旅人の皆さんが置いて行ってくれた本を、いつでもだれでも読めるようにと本棚に置いています。
最近は本が増えすぎて本棚から溢れていたので、ナチョスさん、ゆうきさん、おかぴーで本棚を徹底的に整理しました。


そして劇的ビフォーアフターとなった(しかしビフォーの写真を撮り忘れた)本棚がこちら。








困っている旅人が手に取りやすいようにと、一番上の棚には地球の歩き方やガイドブックを配置。
匠の技が光る柱の角を覆うブルーのタオルは、なんと高級今治タオルを使用しています。(お客さんからの貰い物)


街中の喧騒に疲れた旅人のために、漫画コーナーも充実しています。
あえて全巻を揃えないという匠の技術によって、読む人の想像力を試す脳トレとしても活用できます。

とまあ、全体的にはこんな感じで綺麗になりました!




本棚を整理中に放たれた大量のホコリのせいで、しばらくおかぴーのクシャミと鼻水が止まりませんでした。
汗と血と涙と鼻水の結晶で綺麗になった本棚。
みなさんぜひご活用ください。(そして整理整頓おねがいします!)




〜番外編〜

ゆうきさんが来る前からサンタナデリーにいるイケメン3人衆をご紹介。


心のイケメンことバブナさん。


力持ちイケメンことラジュさん。


正統派モデル体型イケメンことデーラジさん。


※我らがナチョスさんのイケメン写真は準備中です。

さあ、イケメンに会いにデリーへおいで!!


\僕もイケメンだお/
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑↑↑↑↑
もっとイケメン写真見たい!デリーに行きたい!と思ったらクリックお願いします!