【サンタナ・コルカタ】睡眠薬強盗の被害者からニュースタッフへなりました!

コルカタからナマステです!!!

新しく、サンタナコルカタにてスタッフになりました,けんじろうと申します。
僕は現在世界一周中の旅人で、予定ではコルカタから直ぐにバングラデッシュへ行くつもりでした。



そんな僕がなぜ、サンタナのスタッフをしているのか!





それは、コルカタ睡眠薬強盗に合ったからです!どや




パソコン、アイフォン、現金、クレジットカードを失ってしまい途方に暮れていたところを拾って頂きました!

サンタナのお父さん、フォクナには本当に感謝してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑これをクリックすると僕のつらい気持ちが少しマシになるようです!


短い間かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。傷跡を癒しながらスタッフを頑張ります!


ちなみに、スタッフになる前の会話はこんな感じでした。


僕 「スタッフになりたいんですけどいいですか?」


フォクナ 「いいよ」



ノリ軽っ!



けれど、そんなノリが軽いところがサンタナの素敵なところですね!




さてさて、悲しい事があっても、必ず明日はやってきます!


そんな、悲しみを吹き飛ばす、ある旅人がコルカタにやってきました。

その旅人の名はヒカルさんです!もう五ヶ月ほどインドを旅してるインドラバーです!


ヒカルさん以前もコルカタサンタナに滞在してて、その時に手作りうどんを作ってくれたとの事。

そんな、話を聞いたら作ってくれと言うしかないですが、断られてしまいました!

それでも何か作って欲しい僕、色々と注文を出していると、、、


ヒカルさん「あ、じゃあさ、おなべしようよ!」

僕「!?」


インドでお鍋なんて食べれるの?

そんな疑問を持ちつつ、開催決定しましたお鍋祭り!


会場は三人部屋を使います!

さっそく材料を買出しに行って、、、

レッツ クッキングです!!

シェフ ヒカリさん

付きだしのつまみまで作ってくれています!


ちなみにスタッフの僕は何もしてません。見ていただけです。


完成そして配膳中

そして

かんぱーい!!


鳥とキャベツの水炊きに手作りポン酢のハーモニーが最高にマッチングでした!

酒の当てにどうぞと韓国人のヒュンくんがキムチを持ってきてくれました!

めちゃくちゃ辛くて食べた人は泣いてましたね。。。
韓国人の人はどこでもキムチ持っていくって話が本当だったことを知り少し感動しました。


みんなでワイワイ盛り上がり、よくわからないポーズで集合写真撮りました。



合計の参加者はなんと、14人!!


大勢でワイワイとお鍋をつつく、お鍋を食べながら、国際交流が出来ちゃうのは、サンタナゲストハウスだけ!!!


そんな、こんなでサンタナコルカタの夜は過ぎていきます。

次回のお祭りはなんと、ブータンマツタケ祭り!?

次回の投稿をお楽しみください!

サンタナ コルカタ けんじろう

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑これをクリックすると僕のつらい気持ちが少しマシになるようです!