5000冊もの本があります!

ナマステー(°▽°)!
プリーサンタナロッジのKANAです。

こちらプリーでおなじみ、、雨の日のニティンさん。
ニティンさん面白くて大好きです!(笑)



最近のプリーは雨の日が多く、涼しくて過ごしやすい日々が続いています。
雨なのでみんなロッジでのんびり。。
まあ、ロッジでは晴れでもみんな基本的にロッジの中でのんびりしてますが(°▽°)


そんなサンタナロッジは5000冊もの書籍が置いてあります。
レセプションにずらー!


漫画もありますし、旅行記や写真集など、興味深い本がいっぱいです。


私のオススメはこちら。

パパラギ

てゆうか私まだ読んでないんですけど (´∀`; )
ゲストのリョウジくん(前回坊主にしてた人)にオススメされたのでオススメです!

昼間はのんびり読書して…
夜はみんなで語り合う(°▽°)
そんなサンタナロッジでの過ごし方…いかがですか☆



現在たくさんのお客さまでにぎわっているサンタナロッジ。

こちらマサトくん(左)とトモさん(右)

私、夜は毎日飲むんですが、夜になるとこの2人をいつも間違えてしまいます。
似てるのは眼鏡とヒゲと髪型だけですが。



それではプリーから、KANAでした (°▽°)


本日もクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ