サンタナデリーのごはん

ナマステ、ナマステ!



ケーセーヘー!!(ヒンディー語で調子はどうだい??みたいな感じです!)




皆さまこんばんはー!




サンタナデリーからナチョスこと宮原がお伝えいたします。




先週は雨が降ったりやんだりでしたが、最近のデリーは





比較的晴れている!!!




そしてたくさんいのお客さんに来て頂いております!!!!




感謝感謝です。




皆さんの旅の話を聞いているとこちらまで楽しくなります





これからはどんなお客さんが来て頂けるのかたのしみです




デリーサンタナ、これからもっと楽しくしていければなとおもいます!」




先日開催した29の日のBBQイベントもゆるーく大盛況に終わりました!








こんな感じで焼き上げまして。









それでは今からデリーを支えるインド人スタッフの方々を紹介します!





写真は今度載せます!!






まず、バブ兄ことバブナさん!!!





この方は今ラジュさんやデーラジさんをまとめあげるだけでなく、ビルのメンテナンスまでもこなすマネージャーです!





そしてサンタナデリーを長くから支えてくれているムードメーカーのデーラジさん!







彼のキャラクターはお客様からも愛されていて本当に欠かせない存在です!






そしてラジュさん。





ラジュさんは食事から掃除から買い物から修理から至るところまでなんでもこなしてくれる大事な人です。






そんな三人のスタッフの方々、ありがたい存在ですね。







これぞチーム!






そんなみんながいつも作ってくれる料理があるのでその一部を写真でご紹介します!






まずはこちら








とてもおいしい!!!




次はこちら!







これも凄くおいしい!!






なんだか本当に愛を感じます。







そしてこちら










そして今夜はコチラ!!






はいどん!











おいしそうでしょーーーー、






サンタナデリーに来たらこんなおいしそうなカレーも食べれちゃいますよ!!!





そんなカレーを我こそは食べたいと思ったそこのあなた!!!






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ





ぽちぽちしてみてくださいー!!!!!!!