YOGAをしよう!!

ナマステー (°▽°)!
プリーサンタナロッジのKANAです!



突然ですが、、、
私は正直ブログをかくのがあまり得意な方ではないのですが、、人のブログを読むのは大好きです (°▽°)

【オススメブログ】
とりあえず行けるとこまで〜Ryoji Harada〜

ってゆうかうちのゲストなんですけど(笑)
でも数々のブログを読む中でも、お気に入りのブログです!
すっご〜く面白いので皆さん是非読んでみて下さい〜 (°▽°)




さて、ヨガをする男性女性が常にたくさんのプリーサンタナロッジ (°▽°)
詳しくはこちらをごらんください↓
インドヨガ留学 | 日本語サポート付き、国際資格(RYT200)取得が22万8千円〜 | インドサンタナ



先日、8/22からの生徒さん達が無事ワールドヨガアライアンスのティーチャーズコースを終えて認定証を授与されました〜 (°▽°)
おめでとうございます!

この方達、もうみんなヨガの先生です↓★



授与式の後はみんなで思い出ムービーを観ました。



じ〜んとして…私まで泣きそうになりました ( ; ; )

皆さん、45日間本当にお疲れ様でした (°▽°)



ムービーの後はルチカ先生と最後のお話。



そしてその後は次のタームのヨガメンバーも含め、ホテルサンタナのレストランでランチ (°▽°)
みんなでわいわい食べると楽しいですね!



プリーサンタナロッジでは45日間ヨガコースの他、
1日ヨガ体験も出来ちゃいます!

皆さんもプリーでヨガをしてみませんか (°▽°)?




そして我ら坂本さんが、約4ヶ月間の日本帰国のため旅立って行きました (°▽°)
坂本さん!またプリーで会える日を楽しみにしています!



そして坂本さんの後任として、ちゃこちゃんがプリーのスタッフとして来てくれました (°▽°)
ちゃこちゃんもヨガの先生です。



ヨガ、英語などなど、私に無いスキルをたくさん持ってるちゃこちゃん (°▽°)
これからよろしくお願いします⭐頼りにしてます (°▽°)





日本では明日から3日間サンタナキャンプですね!
2016年サンタナキャンプ告知! - indiasantanaの日記


日本はそろそろ涼しくなってきた頃でしょうか?
キャンプご参加の皆さん、楽しんで下さいね (°▽°)



プリーから、KANAでした (°▽°)



本日もクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ