は!?!?!?SR だと!!!!!

この看板を見たときにSRってなんだ!?!?っと思ったわけですよ。
自分で勝手に解釈してスーパーレアなパレスなんだろうなと。せっかくならウルトラレアにすればいいのにな。
あ、遊戯王は関係無かったですね。

これは僕が小学4年生のときの話ですが、友達がいきなり「あの女の子に一緒にパンツ見してって言おうや!」と言われて僕は一つ返事でOKと。
あの子というのはクラスで一番かわいい女の子で当時はクラスの半分以上はその子のことが好きでその中のひとりは僕なのですが。
そして、友達に「せーの!で言おう」と言われてたので女の子を待ち伏せして友達が「せーの!」と言ったので僕は大きな声で「パンツ見して!!!!」と言いました。
ところが一緒に言う約束だったのに友達は言わなくてまんまと僕ははめられてその友達に「うわ!こいつ女子にパンツ見してって言ったぞ!!!」とクラス中に言いふらされ、女の子にもドン引かれて・・・・
多分人生で一番泣いた。

あ、これも関係無かったですね。

関係のある話をしますね。
ちなみに僕は3日前にスタッフになったジローと言います。
ここサンタナデリーに着いて次のフライトが10日後だったので観光もほぼ終わっていて10日間暇だなあと思っていたときに、
この貼り紙をみて「働かせてください!なんでもします!」と言って次の日から働くことになりました。

せっかく10日間働くので少しでもサンタナデリーにプラスになればいいなと思います。

この似顔絵はヒンディー語ペラペラなおかぴーさんに書いてもらいました。書いてる最中は「動かないで!!!動いたら顔が変わるから!!!!」等意味分からないこと言われて
絶対下手なんだろうと思ってずっと爆笑していたら、思ったよりずっと上手でびっくりしました。自分で見てもそのまんまで驚きました。

さらに今日サンタナデリーに、サンタナプリーでシェフとして働いていたスバーシュさんが来てくれました!
長い間シェフが不在だったのでありがたいです。
スバーシュさんは日本食なんでも作れる料理人で僕は今わくわくしています。
写真を撮るよーって言ったらこのポーズをしてくれました。

どうぞよろしくお願いします!


〜〜〜〜〜

ってな感じで、期待のスーパー新人(そして来週には去ってしまう)ジローくんにブログを書いてもらいました。
まじで某ジ◯リ映画の『千と千尋のなんちゃら』みたいに「ここで働かせて下さい!」と受付にやってきたジローくん。
本名ももう少し長いんですが「贅沢な名だねえ・・・今からお前の名前はジローだ!」ということで、ジローになりました。

そんなジローくんにエールを込めて、フォクナさんをぽちっとしてもらえると、喜びのあまり踊りだしてくれるでしょう。
ひとぽちよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\ジローくんがんばれ/
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ