【サンタナ・コルカタ】インドでマツタケをムシャムシャ食べました!

コルカタって入力しようとすると、こる肩と変換されて、肩の辺りがサワサワしてるけんじろうです!コルカタからナマステーーーー!!

さてさてさて、スタッフを始めて一週間ほど、ようやく業務にも慣れてまいりました。

今回は以前告知していたマツタケ祭りのお話です。

伝説のマツタケハンター、ユーゴさんの協力を得て、ブータン産のマツタケを入手した私たち。

どうすればこのマツタケを美味しく食べれるのか、議論を尽くしました。

しかし、1つ大きな問題があったのです。

あれ、俺ら日本にいてもマツタケなんて食べたこと数えるほどしかなくね?

致命的でした。

様々な、料理名が出ては消え、出ては消え。

ただ、幸いなことサンタナコルカタの頭脳が結集し、ついに、マツタケ料理と呼べるような品々が完成したのです。

その間僕は、何もしていません。

以下がマツタケフルコースになります。

永田園を遥に超える豊潤な香りとコクが、鼻から入り脳内を支配するかのようなインシュピレーションを与える、マツタケのお吸い物

インドの米で良くぞここまでクオリティーを上げた!マツタケの香りと旨みが全身に染み渡ったり、染み渡らなかったりする、マツタケご飯。

インドに来て良かった、コルカタに来て良かった、サンタナに来て良かった。そんな三重奏をかもし出す香りを放つ、マツタケのボイル焼き。

マツタケのフルコースを前にして、みんなのテンションもバク上がりです。

うおおおおおおーーーー、ビールが進むぜーーかんぱーーーーいいい


インドで、美味しいマツタケが食べれるのはサンタナコルカタだけ!と真実か否か分からない事を高らかに叫びまして、今日の投稿を閉めたいと思います。

実は私の投稿は今回が最後となります。本当に短い間でしたが、反響をいただけてとても嬉しかったです。
まあ、いただけてたものは睡眠薬強盗に関することなのですが

けれど、お世辞抜きでサンタナコルカタはとても良い場所です。
多くの旅人の止まり木になっているこのゲストハウスにみなさまもお越し下さい。

サンタナ コルカタ けんじろう


本日もクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ