夜は3階で♪

ナマステ(°▽°)
プリーサンタナロッジのKANAです。


本日のプリーは久しぶりに暑〜い一日でした。
涼しい方が過ごしやすいですけど、私はこの暑い夏の感じが大好きです(°▽°)!



今朝までステイしてくれていた韓国人のCHOIくん(左から3番目)とLEEくん(左)。


昨晩、お二人がギターと歌を何曲か披露してくださいました。
3階でミニLIVE(°▽°) ♪
韓国の曲っていいですね。


みんなお酒もまわって心地良さそうでした。


そんな中……

途中からバケツで参加し始めたケイタくん… (笑)




昨晩も楽しい夜でした(°▽°)


ちなみにLEEくんはボイスパーカッションもすばらしく上手で、私達を楽しませてくれました。
CHOIくん、LEEくん楽しい時間をどうもありがとう!




先日からプリーサンタナロッジにパートスタッフとして、たっくんが来てくれました(°▽°)

また、河合さんも来てくれています!
朝、筋トレ中のところをぱしゃり☆



来週はみんなでビーチBBQの予定です。

皆さん、プリーに遊びに来てください (^_−)−!

ビーチで一緒に飲んで、食べて、踊って、騒ぎましょう(°▽°)



プリーからKANAでした (°▽°)


本日もクリック♪お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ