シーシャしてみた。

世界のみなさま、なますて!!

今日は木曜日。

お子様の笑顔がとってもかわいいコルカタよりお送りしまーす。



たくさんのお客さんにきて頂いているサンタナコルカタ


お客さんから、いろんなコルカタ情報を聞きます。

このあいだ、

「シーシャ行ってきました!」

「とってもおしゃれだったよ」

と。




行くしかないですよねー


場所は、ニューマーケットのAMINIYAのそばの映画館の近く。

ぼんやりと青く光るぼんやりとしたこの建物。


この門をくぐり、二階にあがったところです。



壁のアートもとってもすばらしい。

中に入るとこんな感じ。



たくさんのインド人で賑わっています。

私たちは、キウイ味を選択。

相席したインド人は、
煙でいろんな芸を見せてくれました。


お味の方は、

キウイの味がして、とっても美味しかったです。
(感想が下手でごめんなさい。笑)


エアコンも効いてて、店員さんもとっても優しい!



帰りはこの人が見送ってくれます。


ここは、また行きたいと思える所でした。


コルカタでなにかいい所があったら教えてくださいねー!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!