僕のおつカレーサマーばけーしょん♪[日本のサンタナ]

サンタナゲストハウス京都】

ナマステ♪

今日は月曜日!!!!!
という事は<日本のサンタナ>の順番ですね♪<サンタナゲストハウス京都>の料理長こと、<正太郎>がお届けしま〜す!!

今日は日本人にとってインド人にとって、
そしてサンタナにとって大切な1日です。


日本は終戦記念日です。
インドは独立記念日です。
サンタナでは我らフォクナのお誕生日です。
おめでとうございます!!



今、サンタナゲストハウス京都では沢山のお客様がご宿泊されています♪♪
僕はこんな沢山のゲストに囲まれとても幸せです。


今、泊まって下さってるお客様の中で日本の武道をやっているお客様がおられます!!
なんと!!日本刀(模造刀)を持参して日本に来られました。
8泊して頂き、明日チェックアウトされます。




日本の武道のことに詳しく僕はとても嬉しかったです!!
もっと侍魂が世界に広がって欲しいです。
また来年も来日するらしいのでサンタナに来て欲しいなぁ♪
僕も日本刀が好きなので英語を勉強して日本刀について沢山語りたい!
もっと日本の文化を伝えたいなぁ!
日本刀も良いけど日本の食文化も素晴らしい。


食べる事は、僕の中で一番一番大事だしこの場をもって紹介します!
昨日「錦市場」に行って来ました!
錦市場は地下鉄「四条河原町駅」の近くにあり300メートル以上もある大きな市場で
色々な品が陳列しています。

もちろん試食も出来ます。
ちなみに試食は漬物が多いです。なので色んな漬物の試食して来ました。
特に気に入った漬物はこれです!!

他にも漬物屋のキムチ!
これも絶品です!
試食品すべてを完食したい(笑)

まだまだ沢山あるのでまた今度味しい食べ物を紹介します!!


こんな美味しそうな食べ物を見たら、やっぱり京都に来たくなっちゃうじゃない?
そしたら<サンタナゲストハウス京都・大阪>に泊まっちゃおう!!

京都・・・http://www.indiasantana.net/kyoto.html

大阪・・・http://www.indiasantana.net/osaka.html

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
興味深いと思っていただけましたら、フォクナさんをクリックしていただけると嬉しいです!
どんどんクリックして下さい!!