BBQ

こんにちは!
サンタナデリーでスタッフとして働かせて頂くことになりました、ゆうきです。



スタッフとして2週間、毎日たくさんの業務をなんとかこなしていますが
本日、業務として過去最大に苦戦を強いられております。
それは何か、、、、






うーーーーーーん、え〜〜〜〜〜〜〜〜と、はいっ!!!!!!!!








ブログです。




タイトルを考えはじめて、気づけば30分、、、、、
考えに考えてこのタイトル、、、、、










シンプルイズベスト
(ドヤっっっっっっっっ!!!!!)
















わたくしの話はここまでにしといて、、、、
先日行われたBBQ!!!







<<少し落ち着いてきたんでイベントうちたいっすね〜〜〜 >> ナチョスさん(以下Nと省略)






<<ありです〜〜〜〜!!!>> ゆうき(以下Yと省略)






<<じゃあ、唐揚げパーティーかBBQやっちゃいましょ!>> N






<<うーーーん、両方やっちゃいましょ!!!!!!>> Y





そんなこんなで先日行われたBBQ!
名付けて!!!!!!!!





はっじまっるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!






まずは、お野菜の準備。
ナチョスさんの腕が光ります。
包丁の切れ味なんてお構いなし。
お野菜の鮮度が落ちないよう目にも見えぬスピードでスパスパスパっ!!!!
盛り付けなんて、まさに芸術!!!!







準備ができたら鮮度が落ちる前に網の上に。
やはり準備は大事ですね、、、
匠の技で準備されたお野菜は網の上で踊っています。







そして、わたくし。
ナチョスさんのそばで生活していると、この笑顔。
お野菜も人間もイチコロです。








皆さんお待ちかねのお肉。
わたくし考え抜いた秘伝のタレ。
どれどれお味は、、、、、、






でらうまいがやっ!!!!!!!!!
(わたくし名古屋出身です。)








 
そして、、、、




乾杯
真っ昼間からのビールと肉はたまりませんね。
会話が弾めばビールも進みますね!






えっ???????
唐揚げとBBQなのに唐揚げの写真がないですって?????


ええ、え、えーーーっと、それは、、、
あっ!!唐揚げが美味しすぎて人気で写真を撮る暇もなかったんですよ、、、
そ、そんな、写真を撮り忘れるなんてミスはしてませんよ!!!笑






お客様方の協力のおかげもあり大盛況で終わることが出来ました。
ありがとうございました。






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

↑↑↑
わたくしを凌駕するファクナさんの笑顔にも
ポチっとお願いします!!!