サンタナ こうれい BBQ

みなさん ナマステ ファクナです、

わたし ひさしぶり に はこ から でました、

このまえ お客さん みんなで ビーチ で BBQ に いきました、



車 の なか から ちょうし のってます、



みんなで テント つくります、



そして かんぱいー、



かおりちゃん のんでますね、 おいしそ




今日も からあげ だしまき かんぺき です、



まさこちゃん、やばいお からあげ の CM に でれそ です、



わたし チキン に しょうゆ かけてます、 




みんな じぶん の チキン そだてて ます、




ホスト がんばってます



と おもったら もう ねてます、




ビーチ ボーイズ

ふりむいた ビーチ ボーイズ



およぐ、



うまる、



ぼーと する、




あまりの いい におい に 犬たち も あつまって きました、



わたし チキン あげてます、




みんなで きねん さつえい、

たのしかったな、


みんなも プリー に きちゃうか、


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

フォクナをクリックしてください!