サンタナ・デリーの平凡な日常

ナマステ!









最近、麻雀にハマッってます!









KAZUです!









というのもですね、、、なんと!








プリーのサンタナ・ロッジで働いてるあやのさん










が日本から麻雀を持って来てくれました。









ホントにありがとうございます!









いやぁ〜、もう待ち焦がれてました!










一度は、木材かダンボールを使って自分で作ったろか、とさえ思ったほどです!









早速もらった日の夜、さっそく僕とたっちゃんとお客さん達とやってみました。









写真撮るの忘れたのでどんだけ楽しかったのかをお伝えできません!








うちの看板おやじ(ペット)、ミシュラ爺の写真で想像してください。





















サンタナ・デリーに働いてから2週間が経ちました。









下記の生活リズムで生活してます。









朝、8時に起床




   ↓




みんなのためにフレッシュな牛乳としっとりとしたパンを買う




   ↓




朝食からのチャイ飲みながら一服




   ↓




のんびり




   ↓




ランチのオーダーを取ってからランチ




   ↓




トイレ掃除します




   ↓




のんびりします




   ↓




ディナーのオーダー取ります。




   ↓




夕食食べます




   ↓




のんびりします




   ↓




就寝









こんな感じの生活リズムに魅力を感じる方に朗報でございます!









ただいま、ボランティアスタッフ大募集!!!









・宿代、飯代タダ!




・貴重な出会い!




・圧倒的経験値!




・お腹いっぱいの笑い!




・新しい仲間!









待ってるぜー!!!









最後に長い間、働いてたババさんが帰国しました。

















お疲れ様でした!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

オツカレサマデース。